旭川らーめん紅雲(もぐ)|旭川市内で”昔風ラーメン”を提供するキッチンカーラーメン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市内をキッチンカーで移動するラーメン店の「旭川らーめん紅雲(もぐ)」。

昭和の味を再現した昔風ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「旭川らーめん紅雲(もぐ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「旭川らーめん紅雲(もぐ)」の店舗情報

まずは簡単に、「旭川らーめん紅雲(もぐ)」の店舗情報から紹介しますね。

出店場所・営業時間

出店情報はSNSにてご確認ください。

出店依頼・お問合せ

090-9439-3615

ツイッター

旭川らーめん紅雲(もぐ)

インスタグラム

旭川らーめん紅雲(もぐ)

オープン日

2021年7月24日(土)

Sponsored Link

「旭川らーめん紅雲(もぐ)」のメニュー

旭川らーめん紅雲(もぐ)」では、今後もメニューを増やしていくそうですが、今回は現時点でのメニューについて紹介しますね。

ラーメン

・正油らーめん:750円

・塩らーめん:750円

・みそらーめん:800円

・旨辛みそらーめん:850円

サイドメニュー

・餃子(5個):200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「旭川らーめん紅雲(もぐ)」についてのご紹介でした。

鶏がらと鶏油(チーユ)の旨みがじんわり広がるスープに、豚骨の力強いコクと魚介の風味を加えた、独特の華やかな風味が残る後味を感じることができます。

麺はスタンダードな旭川麺よりもさらに水分を減らし、小麦のうまさをストレートに味わうことができますよ!

そして、分厚い肩ロースのチャーシュー2枚とナルトが、昭和の昔風ラーメンを再現しています。

通常よりも麺の量が多く、食べ応えもありますよ。

まずは一度、「旭川らーめん紅雲(もぐ)」の昔風ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事旭川ラーメン 特寅|旭川市忠和にある”みそラーメン”が自慢のらーめん屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事最後の晩餐|旭川市4条通にある”理想の二郎系ラーメン”を提供するラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事にゃん福|旭川市東光で営業している『にゃん福茶屋』が進化したラーメン店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください