一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店| 札幌駅近くにある進化した人気ラーメン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅近くにある「一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」。

人気ラーメンチェーン『一風堂』に新ブランドとなる店舗です。

新ブランドオリジナルの美味しいラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」の店舗情報

まずは簡単に「一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター6階

〇アクセス

札幌駅直結

〇駐車場

あり

お問合せ

011-209-5525

営業時間

11:00~20:00

ホームページ

一風堂 公式サイト

ツイッター

【公式】博多 一風堂@ツイッター店

インスタグラム

一風堂KAY(カイ)

フェイスブック

博多 一風堂

オープン日

2021年10月12日(火)

Sponsored Link

「一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」のメニュー

一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」では、一風堂KAY(カイ)では「とんこつ」「味噌」「中華そば」の3種類を用意していますよ。

ラーメン

TONKOTSU
・とんこつ:860円
・とんこつ玉子:980円
・とんこつチャーシュー:1,080円

・とんこつ限定替え玉:150円

MISO
・みそ:930円
・みそ玉子:1,050円
・みそチャーシュー:1,150円

SHOYU
・中華そば:900円
・中華そば玉子:1,020円
・中華そばチャーシュー:1,120円

トッピング

・半熟たまご:120円
・チャーシュー:220円
・海苔:120円
・メンマ:120円
・ねぎ:120円
・キクラゲ:120円

サイド

・博多一口餃子(5個:250円/10個:470円)
・サラダ:380円

・明太子ごはん:430円
・焼豚しぐれ煮細巻:380円
・焼豚丼:380円
・ライス:160円

Sponsored Link

おわりに

今回は「一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「中華そば」は小豆島産の醤油・北海道、九州の醤油をブレンドした特製スープで、すっきりとした味わいになっており、麺にはストレート細麺を使用し、喉越しがよいツルッとした口当たりとなっています。

「とんこつ」は、一風堂の伝統の味を継承しながらKAYオリジナルの「とんこつ」となっています。

「みそ」は、味噌は北海道・仙台・九州の味噌の6種をブレンドしており、スープに合わせた相性の良い中太の麺は歯切れともっちり感を出しています。

まずは一度、「一風堂KAY(カイ)札幌ステラプレイス店」へ足を運んでいただき、進化したラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事担々麺一龍 札幌北1条店 |札幌の大通エリアにある”新感覚の担々麺”を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事鶏味万彩(けいみまんさい) |札幌のすすきのにある濃厚中華そばを提供するラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事MEN-EIJI EAK 南2条店|札幌市中央区にある”『王道』直伝の家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください