シーシャラウンジ天竺 |札幌のすすきのにあるシーシャ(水タバコ)を楽しめるお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「シーシャラウンジ天竺」。

異国の雰囲気が味わえるシーシャラウンジですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「シーシャラウンジ天竺」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「シーシャラウンジ天竺」の店舗情報

まずは簡単に「シーシャラウンジ天竺」から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西3丁目2-3 第32桂和ビル地下1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり。

ネット予約

〖シーシャラウンジ天竺〗を予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

25:00~10:00

定休日

日曜日

座席数

42席

オープン日

2021年10月1日(金)

Sponsored Link

「シーシャラウンジ天竺」のメニュー

〇シーシャ1セット:2,500円

※アイスシーシャ:+200円

Flavor

・ミント
・ツゥーアップル
・ミントブルーベリー
・マンゴー
・ホワイトグミベアー
・パッション
・ピーチ
・シトラスミント
・グレープ
・グレープフルーツ
・ココナッツ
・パンラズナ
・ウインターローズ
・ライチ
・レモン

cocktail Flavor

・マリブピーチ(ココナッツ×ピーチ)
・オルチャータ・カヘタ(キャラメル×シナモン)
・バナナフォスター(バナナ×バニラ)
・サマーエア(パッション×レモン)
・アップルミント(ツゥーアップル×ミント)

Sponsored Link

おわりに

今回は「シーシャラウンジ天竺」についてのご紹介でした。

初心者の方でも吸いやすいフレーバーも豊富に取り揃えているので、安心して楽しむことができますよ!

また、シーシャのほかにも、様々なアジアンドリンクをリーズナブルに提供しています。

ちなみに、18:00~25:00の間は、各国の本格アジア料理を味わうことのできるお店「アジアンレストラン天竺」として営業していますよ。

まずは一度、「シーシャラウンジ天竺」へ足を運んでいただき、シーシャを味わいながら異国の雰囲気を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖シーシャラウンジ天竺〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事NNN(ヌヌヌ)|札幌の南2西7でシーシャ(水タバコ)が楽しめるカフェ&バーの紹介!
オススメ記事ONE STAR BAR(ワンスターバー)|札幌のすすきのにある様々なシーンで利用可能なバーの紹介!
オススメ記事THE BARK(ザ バーク)|札幌すすきのにある大人の遊びバーを満喫!アメリカンな雰囲気を紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください