キタマラボ(Kitama Lab.) |札幌市東区にある”北海道の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「キタマラボ(Kitama Lab.)」。

「キタマラボ(Kitama Lab.)」では、北海道の美味しい食材を使ったこだわりの料理などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「キタマラボ(Kitama Lab.)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「キタマラボ(Kitama Lab.)」の店舗情報

まずは簡単に「キタマラボ(Kitama Lab.)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0014 北海道札幌市東区北14条東7丁目1-25

〇アクセス

地下鉄東豊線「東区役所前駅」2番出入口より徒歩約3分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-600-6016

営業時間

11:00~23:00

※終了時間は変動の場合あり

定休日

月曜日、他不定休

インスタグラム

Kitama Lab.

オープン日

2021年12月15日(水)

Sponsored Link

北海道の魅力を届けるお店

キタマラボ(Kitama Lab.)」は、北のマルシェ『キタマ』のコンセプトショップとなっています。

北のマルシェ『キタマ』は、北海道の魅力をより多くの方に感じてもらい、作り手の想いを発信すると共に、北海道の食材の素晴らしさや食文化の素晴らしさを伝えています。

キタマ 公式サイトコチラ

そのコンセプトをもとに、「キタマラボ(Kitama Lab.)」でも、北海道の美味しい食材を究極の逸品へ変え、食材の美味しさや可能性を届けてくれますよ!

そんなこだわりの料理の一例について紹介しますね。

〇メニューの一例

・生パスタ(ボロネーゼ&ニョッキ)
・フライドポテト(時期によって色んな種類を用意してます)
・フライドチキン
・カップケーキ
・ピンチョス

どのメニューにもこだわりが詰まっており、お皿1枚、フォーク1つにもこだわりを詰め込んだお店となっています。

また店内には、北のマルシェで出会った方の商品なども並んでいますよ。゚

まずは一度、「キタマラボ(Kitama Lab.)」へ足を運んでいただき、北海道の味覚を思い存分に堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事海鮮飯と日本茶 かさなる |札幌市東区本町にある海鮮料理を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌スープカレーLOGO65|札幌市東区にある人気スープカレー店のメニューなどを紹介!
オススメ記事手打ちそば さくら 北7条店|札幌の東区にある人気蕎麦チェーン店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください