和風すーぷかれー しらかば|小樽市港町にある”豊富な具材のスープカレー”を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽市港町で営業している「和風すーぷかれー しらかば」。

豊富な具材の入った、しっかりとした味付けのスープカレーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「和風すーぷかれー しらかば」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「和風すーぷかれー しらかば」の店舗情報

まずは簡単に、「和風すーぷかれー しらかば」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0007 北海道小樽市港町7-2

〇アクセス

JR「南小樽駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり

お問合せ

0134-32-3580

営業時間

11:00~15:00(L.O)

17:00~20:00(L.O)

定休日

月曜日

座席数

10席

(カウンター6席、2人掛けテーブル2卓)

オープン日

2021年7月27日(火)

Sponsored Link

「和風すーぷかれー しらかば」のメニュー

和風すーぷかれー しらかば」では、3種類のスープカレーを用意しており、辛さやご飯の量、トッピングなどを選ぶことができますよ。

スープカレー

・やわらかチキンのスープカレー:1,100円

・とろとろポークのスープカレー:1,200円

・たっぷり野菜のスープカレー:1,000円

〇辛さ

0(辛味なし)~100(激辛)

※50以上は+100円

〇ご飯の量

・S(150g) おかわりS:100円

・M(250g) おかわりM:150円

・L(400g) おかわりL:250円

〇トッピング

・炙りチーズ:100円
・やわらかチキン:350円
・とろとろポーク:400円
・刻みゆず:50円
・魚粉:50円

ドリンク

・ラッシー:250円
・コーラ:200円
・ウーロン茶:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「和風すーぷかれー しらかば」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに「和風すーぷかれー しらかば」は「中華食堂なると軒」敷地内のコンテナハウスで営業しています。

魅力的な飲食店の集まった人気スポットとなっていますよ!

まずは一度、「和風すーぷかれー しらかば」へ足を運んでいただき、具材たっぷりの美味しいスープカレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事スープカレーのお店 のうのう|札幌発寒にあるランチ限定のスープカレー屋さんの紹介!
オススメ記事C8 Soup Curry&808|札幌の桑園にあるスープカレーなどをテイクアウトで実食レポート!
オススメ記事エスパーイトウ 北22条店|札幌市北区にオープン予定の人気スープカレー店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください