フルーツパーラー ヴィヴィッド| 北見市光西町にあるフルーツパーラーのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市光西町の『パルウォーク1F』で営業している「フルーツパーラー ヴィヴィッド」。

系列店の焼肉店「たんじろうパルウォーク店」の隣になります。

旬の果物をたっぷりと使ったフルーツサンドなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「フルーツパーラー ヴィヴィッド」の店舗情報やメニューの一部について紹介していきたいと思います。

「フルーツパーラー ヴィヴィッド」の店舗情報

まずは簡単に、「フルーツパーラー ヴィヴィッド」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0835 北海道北見市光西町182-1 パルウォーク1F

〇アクセス

JR「北見駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

お問合せ

0157-33-3399

営業時間

11:00〜19:00

定休日

月1回(パルウォークと同じ)

インスタグラム

焼肉食べ放題 たんじろう

オープン日

2021年8月2日(月)

Sponsored Link

「フルーツパーラー ヴィヴィッド」のメニュー

フルーツパーラー ヴィヴィッド」では、フルーツサンド・マリトツォ・フルーツソフト・フルーツレモネード・フルーツ飴などを用意していますよ。

今回はその中の一部について紹介しますね。

フルーツサンド

・ゴールデンプレミアムパイン:460円

・うんしゅうみかん:480円

・ヴィヴィッドミックス:650円

・いちごとバナナ:520円

・オレオいちご:580円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「フルーツパーラー ヴィヴィッド」についてのご紹介でした。

今回紹介できたメニューはほんの一部ですが、魅力的なメニューのラインナップとなっていますよ!

美味しいのはもちろんなのですが、その見た目も可愛らしくSNS映えする商品がずらりと並んでいます。

まずは一度、「フルーツパーラー ヴィヴィッド」へ足を運んでいただき、旬の果物をたっぷりと使ったメニューの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事スイーツ ファクトリー グラン |北見市柏陽町にある”クレープとシフォンのテイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ちゅちゅあいす|釧路市芦野で営業している”オシャレで可愛いジェラート専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジェラテリア ネーヴェ|帯広市内で営業している”牧場直送の生乳を使用したジェラート専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください