お持ち帰り専門店こん堂 |函館市亀田本町にある”煮込み料理が自慢のお店”のメニュなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市亀田本町にある「お持ち帰り専門店こん堂」。

自慢の煮込み料理などの美味しいお弁当やお惣菜を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「お持ち帰り専門店こん堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「お持ち帰り専門店こん堂」の店舗情報

まずは簡単に「お持ち帰り専門店こん堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0813 北海道函館市亀田本町47-3

〇アクセス

「五稜郭駅」より徒歩約2分

お問合せ

070-8426-8297

営業時間

11:00~17:00(売り切れ次第終了)

定休日

日曜日

エックス

お持ち帰り専門店 こん堂

インスタグラム

お持ち帰り専門店 こん堂

オープン日

2021年10月10日(日)

Sponsored Link

「お持ち帰り専門店こん堂」のメニュー

お持ち帰り専門店こん堂」では、様々な日替わりメニューなども用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

お弁当

・じっくり煮込んだハンバーグ&ライス:980円
・牛シチューライス:800円
・牛すじの和風煮込み&ライス:850円
・ビーフカレーライス:700円
・特選焼肉重:1,500円~
・こだわりのカルビ重:1,350円
・日替わり牛だしパエリア(不定期販売):900円
・気まぐれドリア:900円
・柔らか豚バラの角煮&ライス:700円
・こん堂のオムライス(都度変更有):650円~
・柔らかモモ肉のチキンカツ丼:550円

など

お惣菜

・こだわりのおかず牛だし唐揚げ3個:300円
・柔らかモモ肉のチキンカツ3個:400円
・「こん堂」のおやつスナックソーセージパイ(1本:200円/2本:350円)
・ごろっとお肉の気まぐれ煮込み:500円~

Sponsored Link

おわりに

今回は「お持ち帰り専門店こん堂」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに”極太ソース焼きそば”も販売していますが、人気商品のため、予約が必須となっているようですよ。

また、日替わりメニューは随時SNSでチェックしてくださいね。

まずは一度、「お持ち帰り専門店こん堂」へ足を運んでいただき、人気のお弁当やお総菜の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事居酒屋食堂 さわ7| 函館市亀田本町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚まさ五稜郭総本店| 函館市本町にある”こだわりの近海魚を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事赤から函館昭和店| 函館市昭和にある”こだわりの鍋や焼肉を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください