とりきち(肉のふじた) |函館市北美原にある”肉屋の焼鳥キッチンカー”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市北美原にある「とりきち(肉のふじた)」。

肉屋の『肉のふじた』が運営している焼鳥のキッチンカーです。

肉屋こだわりの美味しい焼鳥を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「とりきち(肉のふじた)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「とりきち(肉のふじた)」の店舗情報

まずは簡単に「とりきち(肉のふじた)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0807 北海道函館市北美原1丁目8-4

〇アクセス

JR「五稜郭駅」より車で約8分

営業時間

営業時間18:30~21:00頃

定休日

水曜・日曜

エックス

とりきち

インスタグラム

とりきち

オープン日

2021年11月29日(月)

Sponsored Link

「とりきち(肉のふじた)」のメニュー

とりきち(肉のふじた)」では、焼鳥のほかにもお肉の販売も行っていますよ。

1本120円メニュー

〖10本以上購入で1本100円〗

・豚ねぎま小
・豚たん
・国産豚レバー:
・鶏ねぎま
・国産鶏かわ
・国産鶏すなぎも
・国産鶏ぼんじり
・合鴨つくね

1本180円メニュー

・鶏せせり
・豚ねぎま中
・ミソホルモン

1本240円メニュー

・知床鶏ねぎま
・国産鶏ねぎま
・北海道産豚ねぎま
・豚ねぎま大

特別メニュー

・美人鶏とろ串:1本150円
・美人鶏かわ串:1本150円

・美人鶏とろ1パック:500円
・豚ギスカン1パック:550円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「とりきち(肉のふじた)」いついてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

販売場所や営業時間が変更になる場合もあるので、詳細はSNSにて確認してくださいね!

まずは一度、「とりきち(肉のふじた)」へ足を運んでいただき、こだわりの焼鳥の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事函館やきとり大勝| 函館市白鳥町にある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ゆず庵 函館美原店| 函館市美原にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)函館美原店| 函館市美原にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください