中華料理麒麟| 千歳市錦町にある”本格的な中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市錦町にある「中華料理麒麟」。

「中華料理麒麟」では、本格的な中華料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「中華料理麒麟」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「中華料理麒麟」の店舗情報

まずは簡単に「中華料理麒麟」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒066-0064 北海道千歳市錦町1丁目20-9

〇アクセス

JR「千歳駅」より徒歩約15分

〇駐車場

あり

お問合せ

0123-21-8396

営業時間

11:30~14:30、18:00~22:00

定休日

月曜日

インスタグラム

中国料理 麒麟

オープン日

2022年2月5日(土)

Sponsored Link

「中華料理麒麟」のメニュー

今回は参考までにランチメニューについて紹介しますね。

フード

・担担麵:850円

・エビチリ定食:880円
・麻婆豆腐定食:880円

・焼売2個:280円
・焼棒餃子4個:500円

・ライス:100円

ドリンク

・コカコーラ:220円
・ジンジャーエール:220円
・オレンジジュース:220円
・ウーロン茶:220円
・緑茶:220円

・キリン一番搾り:600円
・キリン零ICHI:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「中華料理麒麟」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ディナーにも魅力的なメニューを用意していますよ!

まずは一度、「中華料理麒麟」へ足を運んでいただき、本格的な中華料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事千年の宴 千歳西口駅前店| 千歳市千代田町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事みなみな亭| 千歳市あずさにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼とり居酒屋 ゆめや| 千歳市清水町にある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください