カフェLABlab(ラブラボ)| 旭川市台場にある”こだわりのエスプレッソを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市台場にある「カフェLABlab(ラブラボ)」。

「カフェLABlab(ラブラボ)」では、こだわりのエスプレッソを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「カフェLABlab(ラブラボ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「カフェLABlab(ラブラボ)」の店舗情報

まずは簡単に「カフェLABlab(ラブラボ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-8071 北海道旭川市台場1条6丁目4-19 三光車体工業横

〇アクセス

JR「近文駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

お問合せ

0166-61-7125

営業時間

11:00~16:00

定休日

日曜日、祝日、第2土曜日

インスタグラム

(株)三光車体&cafe LABlab

オープン日

2022年1月7日(金)

Sponsored Link

「カフェLABlab(ラブラボ)」のメニュー

カフェLABlab(ラブラボ)」では、こだわりのエスプレッソのほかにも、フードメニューを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

ESPRESSO

・アメリカーノ
・カフェラテ
・カフェモカ
・ココア
・アイスカフェモカ

TEA

・ミルクティー
・ストレートティー
・グリーンティー

ホットサンド

・ハム&チーズ
・たまご&チーズ
・ナポリタン&チーズ

本日のおやつ

・ドーナツ
・石焼いも
・肉球パンケーキ
・チュロス

Sponsored Link

おわりに

今回は「カフェLABlab(ラブラボ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そのほかにもモーニングセットやサンドイッチなども用意していますよ!

まずは一度、「カフェLABlab(ラブラボ)」へ足を運んでいただき、こだわりのエスプレッソなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事旭川お城の鯉寿し| 旭川市忠和にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事千年の宴 旭川駅前店| 旭川市宮下通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉もも太郎| 旭川市大町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください