スノーチーズ(SNOW CHEESE)| 札幌市中央区にある”チーズの可能性を追求したスイーツ店”のメニューなどを紹介!

札幌市中央区にある「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」。

「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」では、チーズの可能性を追求したスイーツを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

広告1

「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」の店舗情報

まずは簡単に「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店地下1階 ほっぺタウン 和洋菓子売場

〇アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約2分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00〜20:00

定休日

1月1日

ホームページ

大丸札幌店

オープン日

2022年4月12日(火)

広告2

「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」のメニュー

スノーチーズ(SNOW CHEESE)」では、チーズを使った3種類のスイーツを用意していますよ。

スノーホワイトチーズ

チーズの美味しさを凝縮した生食感のチョコレートを、チーズが香り立つサクサクの生地で包みました。

・5個入:702円
・8個入:1,036円
・12個入:1,555円
・16個入:2,073円

スノーゴールドチーズ

ザクザク食感のサブレに、カートゥーンに出てくるようなチーズチョコレートを重ねました。

・8個入:831円
・12個入:1,166円
・16個入:1,555円
・22個入:2,138円

クリーム&エダム

クリームチーズとエダムチーズを使ったもっちりとした食感のチーズケーキに、角切りチーズをのせました。

・5個入:864円
・8個入:1,296円
・10個入:1,620円

広告3

おわりに

今回は「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「スノーチーズ(SNOW CHEESE)」へ足を運んでいただき、こだわりのスイーツの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)|札幌ステラプレイスにある多彩なメニューのレストランの紹介!
オススメ記事デリカ 札幌店|札幌駅近くでイタリア料理が楽しめる居酒屋のメニューなどの紹介!
オススメ記事肉バル KORASON-コラソン-札幌店|札幌駅近くにある”人気のイタリアン居酒屋”のメニューなどを紹介!

広告5

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください