海鮮居酒屋磯っぷ北24条店| 札幌市北区にある”こだわりの海鮮丼を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」。

「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」では、こだわりの海鮮丼を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」の店舗情報

まずは簡単に「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0024 北海道札幌市北区北24条西4丁目4-23 第55松井ビル・サンシャイン24ビル 4階

〇アクセス

地下鉄「北24条駅」より徒歩約2分

営業時間

11:30~14:00
※売り切れ次第終了

ツイッター

海鮮居酒屋磯っぷ

オープン日

2022年5月26日(木)

Sponsored Link

「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」のメニュー

海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」では、様々な種類の海鮮丼を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・海鮮丼:500円
・海鮮丼 並:1,000円
・海鮮丼 大盛:1,800円
・海鮮丼 特盛:2,500円

・海鮮王丼:時価
・ネギトロ丼:2,200円
・カニ丼:2,200円
・牡丹海老丼:2,200円
・サーモン丼:2,500円
・ホタテ丼:2,900円
・鉄火丼:3,500円

※当日の仕入れにより内容は変わります。

Sponsored Link

おわりに

今回は「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「海鮮居酒屋磯っぷ北24条店」へ足を運んでいただき、こだわりの海鮮丼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北24条駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋&pub ランタン| 札幌市北区にある”手作りの特製モチモチ餃子を提供するお店”の紹介!
オススメ記事炭火焼肉 花翔(はなしょう)| 札幌市北区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋でんぽ~| 札幌市北区北24条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください