喫茶 飴色(あめいろ) | 小樽市石山町にある”こだわりの焼菓子を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽市石山町にある「喫茶 飴色(あめいろ)」。

「喫茶 飴色(あめいろ)」では、こだわりの焼菓子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「喫茶 飴色(あめいろ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「喫茶 飴色(あめいろ)」の店舗情報

まずは簡単に「喫茶 飴色(あめいろ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0038 北海道小樽市石山町42-13

〇アクセス

JR「小樽駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

営業日

金曜日、日曜日

営業時間

10:00~17:00
※売り切れ次第終了

インスタグラム

喫茶 飴色

オープン日

2022年5月8日(日)

Sponsored Link

「喫茶 飴色(あめいろ)」のメニュー

喫茶 飴色(あめいろ)」では、様々な種類のこだわりの焼菓子を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・チーズタルト
・緑茶のフィナンシェ
・プレーンフィナンシェ
・フロランタン
・いちごパイ
・ガトーバスク
・チョコチップクッキー
・アップルパイ
・洋梨のタルト
・きび砂糖のスノーボール
・ワッフル
・清見オレンジとチョコのタルト

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「喫茶 飴色(あめいろ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

なお現在は焼菓子の販売のみ行っていますが、今後は喫茶店としても営業を始めるそうですよ。

まずは一度、「喫茶 飴色(あめいろ)」へ足を運んでいただき、こだわりの焼菓子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖小樽市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモンチョップ 小樽店| 小樽市花園にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事小樽たけの寿司| 小樽市堺町にある”こだわりの握り寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください