ジェラートチコ大麻店| 江別市文京台にオープンする”江別産素材にこだわるジェラートを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市文京台にオープンする「ジェラートチコ大麻店」。

2021年2月1日(月)にオープンした野幌町にある『ジェラートチコ』の2号店になります。

「ジェラートチコ大麻店」では、江別産素材にこだわったジェラートなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ジェラートチコ大麻店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ジェラートチコ大麻店」の店舗情報

まずは簡単に「ジェラートチコ大麻店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0834 北海道江別市文京台東町11-27

〇アクセス

JR「大麻駅」より徒歩約1分

インスタグラム

ジェラート CHICO

フェイスブック

gelato_chico

オープン日

2022年5月1日(日)

Sponsored Link

「ジェラートチコ大麻店」のメニュー

ジェラートチコ大麻店」では、こだわりのジェラートのほかにも、江別産小麦(ハルユタカ)をブレンドした自家製のワッフルも用意していますよ!

今回は参考までに1号店のメニューの一例について紹介しますね。

ジェラート

・ラズベリー
・マンゴーミルク
・チョコレート
・濃厚ピスタチオ
・ミルク
・ストロベリー
・抹茶

など

※季節や日によって異なる場合があります。

ワッフルプレート

・プレーン
・チョコ
・宇治抹茶

※お好きなドリンクを選べます。

Sponsored Link

おわりに

今回は「ジェラートチコ大麻店」についてのご紹介でした。

『ジェラートチコ』では、江別にある”まーむのさとの自然卵”、そして”町村農場の牛乳”を使用したジェラートを提供しています。

江別の味覚を思い存分に楽しむことができますよ。

まずは一度、「ジェラートチコ大麻店」へ足を運んでいただき、こだわりのジェラートの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ベーカリー&ベジフル マチノキ| 江別市野幌町にある”北海道の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください