回転寿司函館旬花(しゅんか)| 函館市五稜郭町にある”鮮度抜群のネタを使った回転寿司店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市五稜郭町にある「回転寿司函館旬花(しゅんか)」。

「回転寿司函館旬花(しゅんか)」では、鮮度抜群のネタを使った回転寿司などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「回転寿司函館旬花(しゅんか)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「回転寿司函館旬花(しゅんか)」の店舗情報

まずは簡単に「回転寿司函館旬花(しゅんか)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0001 北海道函館市五稜郭町29-18

〇アクセス

市電「五稜郭公園前」より徒歩約9分

〇駐車場

提携駐車場あり

営業時間

11:00~21:00(LO 20:30)

定休日

なし

インスタグラム

回転寿司 函館旬花

オープン日

2022年4月1日(金)

Sponsored Link

「回転寿司函館旬花(しゅんか)」のメニュー

回転寿司函館旬花(しゅんか)」では、単品のお寿司や様々なサイドメニューを用意していますよ。

今回は参考までにおすすめのメニューについて紹介しますね。

こだわりのイカ

・朝いか握り:時価
・いか耳握り:198円
・活イカ刺:時価

自家製西京焼き握り

・銀鱈西京焼き握り:418円
・さば西京焼き握り:253円
・サーモン西京焼き握り:308円

生本鮪

・漬け生本まぐろ赤身:418円
・生本まぐろ赤身:363円
・生本まぐろ中トロ:473円
・生本まぐろ大トロ:660円

おすすめの一皿

・あんこう共和え軍艦:308円
・〆ますの押しずし:253円
・自家製いかの沖漬け軍艦:143円
・ひこま豚と季節野菜のゆっくり蒸し:418円
・活帆立浜焼きバター醬油焼き:660円
・ホタテいくらパフェ:660円

Sponsored Link

おわりに

今回は「回転寿司函館旬花(しゅんか)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいお寿司や料理に合うドリンクも各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「回転寿司函館旬花(しゅんか)」へ足を運んでいただき、こだわりの回転寿司などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉物語 牛若 本店| 函館市本町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館ダイニング雅家(がや)| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和食鉄板 かん山| 函館市本町にある”こだわりの鉄板焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください