麺屋かなを 豊岡店|旭川市豊岡の2店舗目となる人気油そば専門店の紹介!

※画像はイメージです。

旭川市富岡にオープンした「麺屋かなを 豊岡店」。

2020年8月にオープンした旭川市5条西にある「麺屋かなを」の2店舗目となります。

油そばをメインとしていますが、丼物も人気がありますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺屋かなを 豊岡店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「麺屋かなを 豊岡店」の店舗情報

まずは簡単に、「麺屋かなを 豊岡店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目6−4

〇アクセス

JR「旭川四条駅」より車で約8分

お問合せ

0166-56-1256

座席数

カウンター6席+テーブル3卓

ツイッター

麺屋 かなを

インスタグラム

麺屋 かなを

オープン日

2020年11月28日(土)

Sponsored Link

「麺屋かなを 豊岡店」のメニュー

今回は参考までに、本店のメニューを紹介しますね。

※値段は税込み表示です。

麺類

・油そば(特製香味油orバターオイル):500円

※麺倍増:+200円

丼もの

・チャーシュー丼:500円

・TKG(温玉丼):500円

・チャーハン:500円

・生姜焼き丼:500円

※丼大盛:+150円

トッピング

・チャーシュー:200円

・三種のチーズ:200円

・温玉:100円

・ねぎ:100円

・のり:100円

・にんにく:100円

・生姜:100円

・バター:50円

・マヨネーズ:50円

・酢、ラー油:0円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「麺屋かなを 豊岡店」についての紹介でした。

すべてのメニューがワンコインというリーズナブルな値段設定も魅力の一つなのでしょうね。

もちろん、札幌の某有名店で修行を積んだ店主の提供する油そばが美味しいということが最大の魅力となっています。

旭川にまた一つ魅力的なお店が誕生することになりました。

まずは一度、「麺屋かなを 豊岡店」に足を運んでいただき、油そばや丼ものの味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事レモネードbyレモニカ イオン旭川駅前店|旭川に道内初進出となる人気レモネード店の紹介!
オススメ記事串カツじろ~|旭川中心部の自慢の串カツや海鮮などを提供するお店の紹介!
オススメ記事スシロー旭川4条通店|旭川市内に2店舗目となる回転寿司チェーン店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください