江別ジェラート チコ|野幌にある江別産素材にこだわるジェラート店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年2月1日(月)、江別市野幌にオープンした「江別ジェラート チコ」。

「江別ジェラート チコ」では、江別産素材にこだわったジェラートなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「江別ジェラート チコ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「江別ジェラート チコ」の店舗情報

まずは簡単に、「江別ジェラート チコ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0813 北海道江別市野幌町62-17 岩崎ビル 1階

〇アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-802-5777

営業時間

11:00〜15:00

定休日

日曜日

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

「江別ジェラート チコ」のメニュー

江別ジェラート チコ」では、こだわりのジェラートのほかにも、江別産小麦(ハルユタカ)をブレンドした自家製のワッフルも用意していますよ!

※価格は税抜表示です。

ジェラート

・テイクアウトシングル(ミルク):400円

・テイクアウトダブル:500円

※イートインの場合は要ワンドリンクオーダー

ダブル500円+ドリンク300円

以下の種類の中から選んでくださいね!

〇種類

・ラズベリー

・マンゴーミルク

・チョコレート

・濃厚ピスタチオ

・ミルク

・ストロベリー

・抹茶

など

※季節や日によって内容が異なる場合があります。

ワッフル

ドリンク付き ワッフルプレート:900円

おわりに

今回は「江別ジェラート チコ」についてのご紹介でした。

「江別ジェラート チコ」では、江別にある『まーむのさと』の自然卵、そして『牧村農場』の牛乳を使用したジェラートを提供しています。

江別をこよなく愛する店主の強い想いが伝わってきますよね!

そんな店主の提供してくれるスイーツには、大きな魅力を感じるのではないでしょうか。

まずは一度、「江別ジェラート チコ」へ足を運んでいただき、こだわりのジェラートの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。野幌店|江別市野幌に人気餃子店の2号店がオープン!
オススメ記事横濱家系ラーメン 黒田家|江別市内に人気の横濱家系ラーメン店がオープン!
オススメ記事ピザ国|江別市見晴台にある本格窯焼きアメリカンスタイルのピザ屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください