江別ジェラートチコ| 江別市野幌にある”江別産素材にこだわったジェラート店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市野幌にある「江別ジェラートチコ」。

「江別ジェラートチコ」では、江別産素材にこだわったジェラートなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「江別ジェラートチコ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「江別ジェラートチコ」の店舗情報

まずは簡単に、「江別ジェラートチコ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0813 北海道江別市野幌町62-17 岩崎ビル 1階

〇アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約7分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-802-5777

営業時間

11:00〜15:00

定休日

日曜日

インスタグラム

ジェラート CHICO

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

「江別ジェラートチコ」のメニュー

江別ジェラートチコ」では、こだわりのジェラートのほかにも、江別産小麦(ハルユタカ)をブレンドした自家製のワッフルも用意していますよ!

ジェラート

・テイクアウトシングル(ミルク):400円

・テイクアウトダブル:500円

※イートインの場合は要ワンドリンクオーダー

ダブル500円+ドリンク300円

以下の種類の中から選んでくださいね!

〇種類・ラズベリー

・マンゴーミルク

・チョコレート

・濃厚ピスタチオ

・ミルク

・ストロベリー

・抹茶

など

※季節や日によって内容が異なる場合があります。

ワッフル

ドリンク付き ワッフルプレート:900円

Sponsored Link

おわりに

今回は「江別ジェラートチコ」についてのご紹介でした。

「江別ジェラートチコ」では、江別にある『まーむのさと』の自然卵、そして『牧村農場』の牛乳を使用したジェラートを提供しています。

江別をこよなく愛する店主の強い想いが伝わってきますよね!

そんな店主の提供してくれるスイーツには、大きな魅力を感じるのではないでしょうか。

まずは一度、「江別ジェラートチコ」へ足を運んでいただき、こだわりのジェラートの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事個室居酒屋 なまら屋 野幌店| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国料理屋ポチャ| 江別市野幌町にある”こだわりの韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください