ベーカリーボブジョージ| 恵庭市住吉町にある”こだわりのパンを提供するパン屋さん”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市住吉町にある「ベーカリーボブジョージ」。

「ベーカリーボブジョージ」では、こだわりのパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ベーカリーボブジョージ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「ベーカリーボブジョージ」の店舗情報

まずは簡単に「ベーカリーボブジョージ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1441 北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

〇アクセス

JR「恵庭駅」より徒歩約10分

〇駐車場

あり

お問合せ

0123-29-3588

営業時間

10:00~19:00
※売り切れ次第終了

定休日

火曜日

インスタグラム

BoB GEoRGE [ボブ★ジョージ]

オープン日

2022年6月5日(日)

Sponsored Link

「ベーカリーボブジョージ」のメニュー

ベーカリーボブジョージ」では、様々な種類のこだわりのパンを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

ガリバークロワッサン

お値段:388円

クロワッサンの大きさは20センチのビッグサイズ!

その名も“ガリバークロワッサン”

その大きさはもちろんのこと、中身もぎっしりでサックサクでだべごたえ満点ですよ!

ミニクロワッサン

お値段:108円

生地はガリバークロワッサンと同様にサックササク。

気軽に食べれるお手軽サイズとなっていますよ!

ボブ食パン

お値段:540円

生地にバターをたっぷりと練りこんであるので、トーストすると何も塗らなくてもバターの風味がしっかりと感じられます。

厚切りにして、きつね色が表面に出るくらいに軽くトーストして食べるのがオススメですよ!

もちろん焼かずにそのまま食べても、その美味しさを味わえます。

塩パン

お値段:162円

岩塩を使用し、フランスパン生地で焼き上げたバターの風味が広がる塩パンとなっています。

コロンと丸く、可愛いフォルムも特徴!

イチャンコッペ山

お値段:270円

恵庭岳の隣にある、イチャンコッペ山をイメージした薄皮あんぱんです。

“季節に合わせたお化粧”もする予定となっており、どんなイチャンコッペ山に出会えるのかもお楽しみとなっていますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「ベーカリーボブジョージ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今後も新たなパンが登場する予定ですよ!

まずは一度、「ベーカリーボブジョージ」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖恵庭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭火焼肉くろひめ恵庭店| 恵庭市黄金中央にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事串鳥恵庭店| 恵庭市京町にある”こだわりの焼鳥を提供する人気チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋板ずり| 恵庭市栄恵町にある”自慢のパスタを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください