【閉店】とろり天使のわらびもち札幌白石店| 札幌市白石区にある”こだわりのわらび餅専門店”のメニューなどを紹介!

※追記

「とろり天使のわらびもち札幌白石店」は、2023年7月11日(火)をもって閉店となりました。

札幌市白石区にある「とろり天使のわらびもち札幌白石店」。

「とろり天使のわらびもち札幌白石店」では、特別製法で作られたこだわりの生わらび餅を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「とろり天使のわらびもち札幌白石店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「とろり天使のわらびもち札幌白石店」の店舗情報

まずは簡単に「とろり天使のわらびもち札幌白石店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0003 札幌市白石区東札幌3条5丁目3-15

〇アクセス

地下鉄東西線「白石駅」より徒歩約3分

営業時間

11:00〜19:00

定休日

なし

ホームページ

とろり天使のわらびもち 公式サイト

インスタグラム

とろり天使のわらびもち札幌白石店

オープン日

2022年7月29(金)

Sponsored Link

「とろり天使のわらびもち札幌白石店」のメニュー

とろり天使のわらびもち札幌白石店」では、看板商品の『生わらびもち』や新食感の『飲むわらびもち』などを用意していますよ。

とろとろ生わらびもち

とろとろ食感を追求したわらびもちです。

こだわりのきな粉を贅沢にたっぷりとかけた、見た目もインパクト大な一品となっていますよ。

〖フレーバー〗和三盆・あずき・ほうじ茶

・小箱(200g):680円
・大箱(400g):1,200円
・黒蜜追加:50円

クリームわらびもち

クリームとわらびもちの新しいマリアージュ。

とろっとした冷んやりわらびもちと濃厚な純生クリームが絶妙な一品となっていますよ。

〖フレーバー〗プレーン・黒胡麻・ほうじ茶

・1箱(プレーン2個、黒胡麻1個、ほうじ茶1個) 1,800円

飲むわらびもち

とろけるわらびもちを追求したからこそ実現した『飲めるわらびもち』。

新しい食感がくせになる一品となっていますよ。

〖フレバー〗

・ミルクティー:680円
・黒蜜:680円
・抹茶:680円

Sponsored Link

おわりに

今回は「とろり天使のわらびもち札幌白石店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

自分へのご褒美としてはもちろん、差し入れなどでも喜ばれるのではないでしょうか。

まずは一度、「とろり天使のわらびもち札幌白石店」へ足を運んでいただき、こだわりの生わらび餅などの味を堪能してみてくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事洋食コノヨシ白石駅前店| 札幌市白石区の地下鉄白石駅近くにある”本格洋食料理店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事LOVE TEA(ラブティー)| 札幌市白石区にある”こだわりの台湾茶や台湾料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事白石路地裏 和顔jr ニジヒコ| 札幌市白石区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください