喫茶 一粒の麦| 札幌市中央区にある”くつろぎの時間を堪能できるカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「喫茶 一粒の麦」。

「喫茶 一粒の麦」では、こだわりのコーヒーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「喫茶 一粒の麦」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「喫茶 一粒の麦」の店舗情報

まずは簡単に「喫茶 一粒の麦」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北海道札幌市中央区南2条西13-319-13 パシフィック南2条 1階

○アクセス

地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩約7分

○駐車場

なし

営業時間

[火~金] 12:00~21:00
[土] 11:00~21:00

定休日

日、月

インスタグラム

喫茶 一粒の麦

オープン日

2022年8月8日(月)

Sponsored Link

「喫茶 一粒の麦」のメニュー

喫茶 一粒の麦」では、様々なスイーツやドリンクを用意していますよ。

あまいもの

・プリンケーキ:600円
・ティラミス:600円
・ラムレーズンのベイクドチーズケーキ:600円
・レモンケーキ:600円
・桃のパンナコッタ:700円
・コーヒーゼリーあんみつ:800円

クリームソーダ

・メロンのクリームソーダ:700円
・桃のクリームソーダ:700円
・ブルーベリーのクリームソーダ:700円

のみもの

・オリジナルブレンド”ヨノヒカリ”:550円
・グァテマラ アゾテア農園[ディープ]:550円
・エチオペア イルガチョフ コチョレ:550円
・カフェオレ:600円
・水出しアイスコーヒー:600円

・自家製レモンスカッシュ:550円
・自家製レモネード:550円
・自家製ジンジャーエール:550円

・コーヒーフロート:700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「喫茶 一粒の麦」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「喫茶 一粒の麦」へ足を運んでいただき、ゆったしとしたくつろぎの時間を満喫してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事大衆食堂Bee| 西11丁目駅にある大衆食堂のメニューなどを紹介
オススメ記事なかよし餃子エリザベス西18丁目店 |札幌市中央区にある餃子と多国籍料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事のみのバ|札幌の西11丁目駅近くに明るく賑やかな和食居酒屋のメニューなどの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください