豚と背脂と私| 滝川市栄町にある”こだわりのラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

滝川市栄町にある「豚と背脂と私」。

「豚と背脂と私」では、こだわりのラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「豚と背脂と私」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「豚と背脂と私」の店舗情報

まずは簡単に「豚と背脂と私」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒073-0031 北海道滝川市栄町2-1

○アクセス

JR「滝川駅」より徒歩約9分

インスタグラム

豚と背脂と私

オープン日

2022年9月26日(月)

Sponsored Link

「豚と背脂と私」のメニュー

豚と背脂と私」では、ラーメンとまぜそばを用意していますよ。

〖メニュー一例〗

・ラーメン(麺250g):850円
・大ラーメン(麺350g):950円
・小ラーメン(麺150g):750円

・ギルティ―なまぜそば(麺250g):950円
・ギルティ―な大まぜそば(麺350g):1,050円
・ギルティ―な小まぜそば(麺150g):850円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「豚と背脂と私」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「豚と背脂と私」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖空知地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事流行屋(はやりや)| 岩見沢市3条にある”北海道の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ロンロン(ronron)| 滝川市一の坂町にオープンする”こだわりのラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事自家製麺 おお田| 南幌町西町にある”こだわりの醤油ラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください