蝦夷蕎麦 時計台店 |札幌の大通エリアにある”こだわりの十割手打ち蕎麦”を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「蝦夷蕎麦 時計台店」。

北海道産のそば粉を使用し、こだわりの十割手打ち蕎麦を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「蝦夷蕎麦 時計台店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「蝦夷蕎麦 時計台店」の店舗情報

まずは簡単に「蝦夷蕎麦 時計台店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0001 北海札幌市中央区北1条西2丁目1 時計台ビル地下1階

〇アクセス

大通駅より徒歩約4分

お問合せ

011-231-0505

営業時間

11:00〜15:00、17:00〜22:00

※プレオープン中は11:00〜15:00

定休日

※営業時間、定休日に関しては変更の場合あり

インスタグラム

蝦夷蕎麦

オープン日

2021年11月17日(水) ※プレオープン

Sponsored Link

「蝦夷蕎麦 時計台店」のメニュー

今後は随時メニューを増やしていくそうですが、今回は参考までにその一例について紹介しますね。

冷蕎麦

・せいろ:750円
・大盛り:950円
・天ぷら:1,100円
など

温蕎麦

・鶏つみれきのこ:1,000円
・鴨せいろ:1,600円
など

その他

せいろ 追加一枚 330円
親鶏の炊込み御飯 220円

Sponsored Link

おわりに

今回は「蝦夷蕎麦 時計台店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今後は日替わりでそば粉を変えたり、抹茶そば、ゆずそばなどを提供するかもしれませんよ!

まずは一度、「蝦夷蕎麦 時計台店」へ足を運んでいただき、こだわりの十割手打ち蕎麦の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖お蕎麦屋さん〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事蕎麦豚(ソバトン)|札幌の西8丁目にある蕎麦とブタを楽しめるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事そば処霧の下 敷島ビル店|札幌の大通エリアにある人気の蕎麦屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事おそばこせん|札幌市北区新琴似で営業している『そば・うどん』のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください