立喰い寿司あきら 札幌店| 大通エリアにオープンする”こだわりのお寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

大通エリアにオープンする「立喰い寿司あきら 札幌店」。

「立喰い寿司あきら 札幌店」では、こだわりのお寿司を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「立喰い寿司あきら 札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「立喰い寿司あきら 札幌店」の店舗情報

まずは簡単に「立喰い寿司あきら 札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西2丁目18 IKEUCHI GATE内

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約1分

オープン日

2023年3月23日(木)予定

Sponsored Link

「立喰い寿司あきら 札幌店」のメニュー

立喰い寿司あきら 札幌店」では、様々な種類のこだわりのお寿司を用意していますよ。

今回は参考までに「築地店」のメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

〖メニュー一例〗

・本まぐろ赤身:440円
・白えび昆布〆:440円
・小肌:440円
・いわし:440円
・すみいか:440円
・金目鯛:440円
・赤身漬け:490円
・平目:490円
・黒むつ:490円
・真あじ:550円
・縞あじ:550円
・真鯛昆布〆:550円
・白甘鯛昆布〆:660円
・本まぐろ中とろ:660円
・ヤイトかつお:660円
・ほっき貝:690円
・真だら白子:770円
・車えび:880円
・つぶ貝:990円
・赤貝:990円
・とろたく:990円
・毛かに:990円
・蝦夷バフンうに:1,100円
・とらふぐ白子:1,100円
・のどぐろ:1,320円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「立喰い寿司あきら 札幌店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「立喰い寿司あきら 札幌店」へ足を運んでいただき、こだわりのお寿司の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事アジアテイ トラントロン大通店| 札幌の大通エリアにある”こだわりのアジア料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事一鱗酒場(いちうろこさかば)| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆アラカルト ギャルソン| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください