あんみつ さきの|札幌の円山にあんみつ専門店がオープン!気になるメニューなどを紹介

札幌の円山にあんみつ専門店がオープンします。

円山ということなので、さぞかしおしゃれなお店の誕生となるのではないでしょうか。

さらには、「あんみつ専門店」ということなので、あんみつが美味しいということは間違いありません。

そこで今回は、「あんみつ さきの」の店舗情報やメニューなどを紹介していきたいと思います。

「あんみつ さきの」について

まずは簡単に「あんみつ さきの」の店舗情報を紹介しますね。

場所

○住所

札幌市中央区北1条西26丁目1-15 円山鳥居前ビル1階

○アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約4分

お問合せ

011-215-7623

営業時間

11:00~17:00

定休日

火曜日

オープン日

2020年9月23日

Sponsored Link

「あんみつ さきの」のメニュー

「あんみつ さきの」のメニューは、いたってシンプルな内容となっています。

あんみつが6種類とコーヒーのみ。

そのシンプルな内容だからこそ上品さが増し、絶対に美味しいに違いありません!

それでは順番にメニューを紹介しますね。

あんみつ

・あんみつ:630円

・みつ豆:630円

・豆かん:630円

・クリームあんみつ:780円

・抹茶あんみつ:780円

・杏あんみつ

トッピング

・白玉(5個):100円

・杏(3粒):120円

・バニラアイスクリーム:150円

・抹茶アイスクリーム:150円

ドリンク

・コーヒー:400円

・アイスコーヒー:400円

・おかわりコーヒー:250円

お土産

・あんみつ:510円

 

Sponsored Link

おわりに

今回はあんみつ専門店「あんみつ さきの」のご紹介でした。

円山には多くの個性的でおしゃれなお店が立ち並んでいます。

その中に新たな人気スポットとして注目を集めるのではないでしょうか。

あんみつファンにとっては、本当に嬉しいニュースだと思います。

自分へのご褒美に、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

また、お土産のあんみつも喜ばれるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事カレーパンだ。|札幌の狸小路に1号店をオープン!種類やお値段などを紹介
オススメ記事ブルクベーカリー竹村ラボ|札幌市西28丁目にオープン!店舗情報などを紹介
オススメ記事鳥焼車屋 札幌店|お持ち帰りの焼き鳥と鳥焼き弁当を自宅で堪能!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください