和ごころ 雄大(ゆうだい)| 札幌のバスセンター前駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のバスセンター前駅エリアにある「和ごころ 雄大(ゆうだい)」。

「和ごころ 雄大(ゆうだい)」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「和ごころ 雄大(ゆうだい)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「和ごころ 雄大(ゆうだい)」の店舗情報

まずは簡単に「和ごころ 雄大(ゆうだい)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0052 北海道札幌市中央区中央区南2条東6丁目 朝日プラザビル 1F

○アクセス

地下鉄東西線「バスセンター前駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【和ごころ 雄大(ゆうだい)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

15:00~22:00

定休日

水曜日

座席数

18席

Sponsored Link

「和ごころ 雄大(ゆうだい)」のフードメニュー

和ごころ 雄大(ゆうだい)」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

刺身

・自家製〆鯖:760円
・雄大盛り(五種2名盛り):1,000円
・本マグロ刺し:1,000円

・たこわさび:430円
・お新香:430円
・ゆでたて枝豆:430円
・たこつぶポン酢:650円

サラダ

・野菜サラダ:580円
・トマトとチーズのサラダ:650円

おでん

・おでん五種盛り合わせ:860円
・大根:210円
・玉子:190円
・こんにゃく:190円
・ちくわ:190円
・厚揚げ:190円
・じゃが芋:190円
・結びしらたき:200円
・がんも:200円
・岩のり:310円

Sponsored Link

逸品

・牛すじ煮込み豆腐:750円
・鶏さがりコリコリポン酢:530円
・インカの目覚めのフライドポテト:530円
・きな粉ポテトの黒みつかけ:600円
・だし巻き玉子:630円
・ザンギ:630円

炭焼

・道産鶏炙り焼き:650円
・イカの一夜干し炭焼き:1,100円
・ホッケの炙り焼き:1,100円

串焼き

・室蘭焼どり(1本)(塩、タレ):200円
・豚ポンおろし(2本):430円
・つくね(2本)(塩、タレ):420円
・月見つくね(2本)(タレ):460円
・ししとう:200円
・長ねぎ:200円

Sponsored Link

・おむすび【鮭、梅】:200円
・お茶漬け【鮭、梅】:420円
・鶏にゅう麺:750円

夜の定食

・からあげ定食:980円
・ホッケ焼き定食:1,500円
・お刺身定食:1,530円

・道産の鶏と豚の豆乳塩こうじ鍋【二人前】:2,620円
・道産の鶏と豚のすき焼き鍋【ニ人前】:2,620円
・道産の鶏と豚の水炊き鍋【二人前】:2,620円
・道産の牛モツ鍋【二人前】:2,620円
・全ての鍋 1名盛り:1,310円
・追加野菜 1人前:650円
・追加のお肉 1人前:650円
・追加の牛モツ 1人前:660円
・生卵 1個:60円
・〆のラーメン、うどん:各330円
・〆の雑炊 1人前:390円

甘味

・バニラアイス:350円
・バニラアイス黒蜜きなこ:380円

Sponsored Link

おわりに

今回は「和ごころ 雄大(ゆうだい)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「和ごころ 雄大(ゆうだい)」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖和ごころ 雄大(ゆうだい)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖バスセンター前駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事海鮮居酒屋 蛇之助| 札幌のバスセンター前駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事カフェ デ スパイス(Cafe de Spice)| 札幌のバスセンター前駅エリアにある”こだわりのスパイス料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事月と太陽ブルーイング 本店| 札幌市中央区南3東1にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください