まちなか龍宝| 旭川はれてにある”こだわりのラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川の新名所『旭川はれて』内にある「まちなか龍宝」。

「まちなか龍宝」では、こだわりのラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「まちなか龍宝」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「まちなか龍宝」の店舗情報

まずは簡単に「まちなか龍宝」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北海道旭川市5条通8丁目 旭川はれて H棟18番

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約13分

オープン日

2022年7月10日(日)

Sponsored Link

「まちなか龍宝」のフードメニュー

まちなか龍宝」では、正油・塩・みその三種類のこだわりのラーメンを用意していますよ。

正油

・正油ラーメン:750円
・もやし正油:900円
・野菜正油:1,000円

・塩ラーメン:750円
・塩もやし:900円
・塩野菜:1,000円

みそ

・みそラーメン:900円
・みそ野菜:1,000円

トッピングなど

・味玉:150円
・チャーシュー:250円
・ネギ増し:150円
・麵大盛:+100円

ライス

・小:100円
・中:150円
・大:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「まちなか龍宝」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そのほかにも期間限定のラーメンなども登場しますよ!

まずは一度、「まちなか龍宝」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋獅子豆(ししとう)| 旭川市4条通にある”北海道の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事Japanese & Modern Chinese 嵐山|旭川市7条通にある日本料理と新感覚の中華料理を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ダイニングさまざくら| 旭川市3条通にある”10種以上の馬刺しを堪能できるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください