麺Style三嶋(めんすたいるみしま)| 札幌市中央区にある”こだわりのラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」。

「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」では、こだわりのラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」の店舗情報

まずは簡単に「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西7丁目1-1 緑苑ビル 地下1階

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約10分

オープン日

2022年7月19日(火)

Sponsored Link

「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」のメニュー

麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」では、こだわりのラーメンのほかにも、つけ麺やまぜそばなどを用意していますよ。

ラーメン

・あっさり醬油ラーメン:850円
・DXあっさり醤油ラーメン:970円
・濃厚醤油ラーメン:860円
・DX濃厚醤油ラーメン:980円

つけ麵

・つけ麺:860円
・DXつけ麺:980円
・辛つけ麺:870円
・DX辛つけ麺:990円

まぜそば

・まぜそば:850円
・辛まぜそば:850円

単品

・あじ玉:100円
・ネギ:150円
・メンマ:180円
・玉ねぎ:150円
・チャーシュー:400円
・のり:100円
・チャーシューマヨ飯:350円
・ライス:150円

ドリンク

・瓶ビール:500円
・コーラ:200円
・オレンジジュース:180円
・ガラナ:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「麺Style三嶋(めんすたいるみしま)」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ハムカツ神社北2条店| 札幌市中央区にある”自慢のハムカツも人気の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事おにくテリア| 札幌市中央区にある”こだわりの焼肉やしゃぶしゃぶを楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事なかよし餃子エリザベス西18丁目店 |札幌市中央区にある餃子と多国籍料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください