めしと純米別邸 二条市場 でめきん| 札幌の二条市場にある”産地直送の海鮮を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の二条市場にある「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」。

「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」では、産地直送の海鮮を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」の店舗情報

まずは簡単に「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0053 北海道札幌市中央区南3条東1-6

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約5分

オープン日

2023年4月18日(火)

Sponsored Link

「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」のフードメニュー

めしと純米別邸 二条市場 でめきん」では、産地直送の海鮮丼など、様々なメニューを用意していますよ。

海鮮丼・定食・和牛・豚かつ

・プレミアムでめきん:3,980円
・スペシャルタラバ蟹丼:5,980円
・無添加うに丼:6,800円
・いくら丼:2,680円
・生本まぐろ鉄火丼:2,200円
・うにいくら丼:4,980円
・とろサーモン丼:1,280円
・プレミアム三色丼:3,980円
・サーモン親子丼」2,280円
・ねぎとろ丼:1,480円
・生ほたて丼:1,980円
・かにいくら丼:2,980円
・小樽しろがね丼:2,980円
・生本まぐろ山かけ丼:2,380円
・まかないちらし:1,380円
・でめきんうなぎ卵丼
・知床らうす産ほっけ焼定食:2,280円
・知床らうす産きんき焼定食:7,980円
・紅鮭焼定食:1,280円
・鮭はらす焼定食:1,280円
・銀たら西京焼定食:1,480円
・日替わり焼or煮魚定食:990円
・魚屋のシーフードカレー:990円
・余市北島豚の豚かつ定食:1,480円
・和牛ステーキ丼:2,980円
・刺身盛り合わせ:2,480円
・たらば足一本焼:4,980円
・ご飯大盛り:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも用意していますよ!

まずは一度、「めしと純米別邸 二条市場 でめきん」へ足を運んでいただき、産地直送の海鮮などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事和ごころ 雄大(ゆうだい)| 札幌のバスセンター前駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北海しゃぶしゃぶ 北2条店| 札幌市中央区にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事カフェ デ スパイス(Cafe de Spice)| 札幌のバスセンター前駅エリアにある”こだわりのスパイス料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください