小麦の奴隷 上富良野店| 上富良野町丘町にある”十勝の厳選食材を組み合わせたパンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

上富良野町丘町にある「小麦の奴隷 上富良野店」。

「小麦の奴隷 上富良野店」では、十勝の厳選食材を組み合わせたパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「小麦の奴隷 上富良野店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「小麦の奴隷 上富良野店」の店舗情報

まずは簡単に「小麦の奴隷 上富良野店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒071-0565 北海道空知郡上富良野町丘町1丁目2-35

○アクセス

JR「上富良野駅」より車で約6分

営業時間

10:00〜17:00
※売り切れ次第終了

定休日

月曜日

ホームページ

小麦の奴隷 公式サイト

ツイッター

小麦の奴隷 上富良野店

インスタグラム

小麦の奴隷 上富良野店

オープン日

2023年4月27日(木)

Sponsored Link

「小麦の奴隷 上富良野店」のメニュー

小麦の奴隷 上富良野店」では、名物の”ザックザクカレーパン”をはじめとする様々なパンを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

〖メニュー一例〗

・名物!ザックザクカレーパン
・なかよしパイ4人組
・サクッ!とアップルパイ
・いも吉
・今日のピザ
・モチっと塩パン
・びっクリクリクリクリッ栗
・クロワッサン
・濃厚チョコ沼タルト
・カンツォーーーネ!
・ツナコココココーン
・とろ~りクリームパン
・超絶ラスク
・紅茶香るスコーン
・熟成 奴隷『生』食パン

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「小麦の奴隷 上富良野店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「小麦の奴隷 上富良野店」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖上川地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事どさんこ居酒屋 百万石| 旭川市4条通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事富良野まちなか食堂| 富良野市幸町にある”こだわりの洋食を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事個室居酒屋わが家| 旭川市永山にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください