羽釜の赤鬼|旭川市の八条市場内にある”おにぎりとお弁当のお店”の店舗情報やメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市の八条市場内で営業している「羽釜の赤鬼」。

手作りのおにぎりやお弁当などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「羽釜の赤鬼」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「羽釜の赤鬼」の店舗情報

まずは簡単に、「羽釜の赤鬼」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0038 北海道旭川市8条通10丁目右2 八条市場内

〇アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約16分

お問合せ

0166-56-5749

営業時間

11:30~15:00

定休日

土曜日、日曜日

インスタグラム

羽釜の赤鬼

オープン日

2021年7月21日(水)

Sponsored Link

「羽釜の赤鬼」のメニュー

羽釜の赤鬼」では、日替りでおにぎりやお弁当、お惣菜などを提供してくれますよ。

今回は参考までに、その一例について紹介しますね。

おにぎり

・塩むすび:200円
・ごましお:200円
・肉味噌:250円
・梅:220円
・鮭:290円
・たらこ:260円
・明太子:260円
・さばしょうが:290円

など

お弁当

・日替わり弁当:550円
・大盛り弁当:550円
・おこわいなり:600円
・おこわさば:600円
・おこわ角煮:600円
・おこわ:500円
・グリーンカレー

など

その他

・メンチカツ:250円
・からあげ:380円
・麻婆茄子:120円
・豚汁:200円
・サラダ:180円
・漬物:150円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「羽釜の赤鬼」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「羽釜の赤鬼」では、旭川産の希少米や美深産のもち米など、厳選された食材を羽釜で美味しく炊き上げています。

そしてこだわりのおにぎりやお弁当などを提供してくれますよ!

今後もさらに魅力的なメニューを増やしていくそうです。

まずは一度、「羽釜の赤鬼」へ足を運んでいただき、こだわりのおにぎりやお弁当などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼売酒場 つつみ 旭川本店|旭川市4条通にオープン予定の”自慢のシューマイ”を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事畑ダイニング べじもぐ|旭川にある野菜中心の料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛たん炭焼 ほむら|旭川市神居にある牛タン専門店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください