バー ノワール(BAR NOIR)| 札幌のすすきのにある”癒しの時間を提供するバー”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「バー ノワール(BAR NOIR)」。

「バー ノワール(BAR NOIR)」では、癒しの時間を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「バー ノワール(BAR NOIR)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「バー ノワール(BAR NOIR)」の店舗情報

まずは簡単に「バー ノワール(BAR NOIR)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5丁目6-1 都志松ビル 3F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

○駐車場

なし

ネット予約

【バー ノワール(BAR NOIR)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~木] 19:00~翌1:00
[金、土、祝日、祝前日] 19:00~翌3:00

定休日

日曜日

座席数

45席

Sponsored Link

「バー ノワール(BAR NOIR)」のフードメニュー

〖メニュー一例〗

・ピスタチオ:500円
・レーズンバター:500円
・MIXナッツ:500円
・ティラミスチョコ:400円
・お菓子盛り合わせ:500円
・ビーフジャーキー:600円
・乾物3点盛り合わせ:700円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「バー ノワール(BAR NOIR)」についてのご紹介でした。

ドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「バー ノワール(BAR NOIR)」へ足を運んでいただき、癒しの時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖バー ノワール(BAR NOIR)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事北の海鮮炙り ノアの箱舟| 札幌のすすきのエリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼き鳥 とり福| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ちょこっと寿し 別邸| 札幌のすすきのにある”こだわりのお寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください