地酒と道産食材 一笑 別邸| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「地酒と道産食材 一笑 別邸」。

「地酒と道産食材 一笑 別邸」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「地酒と道産食材 一笑 別邸」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「地酒と道産食材 一笑 別邸」の店舗情報

まずは簡単に「地酒と道産食材 一笑 別邸」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目5-2 都ビル 7F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【地酒と道産食材 一笑 別邸】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~金] 17:00~翌1:00
[土、祝前日] 16:00~翌1:00
[祝日] 16:00~23:00

定休日

座席数

40席

インスタグラム

地酒と道産食材 一笑

オープン日

2023年11月11日(土)

Sponsored Link

「地酒と道産食材 一笑 別邸」のフードメニュー

燻製炙り刺し盛り合わせ(一人前各2切)

・3点:1,200円
・5点:1,600円
・7点:2,000円

新得町 地鶏

・新得町 地鶏炭香焼き:950円
・新得地鶏もも肉のネギまみれタタキ:1,200円
・新得町 砂肝炭香焼き:650円
・新得町 地鶏赤レバー炭香焼き:650円
・新得町 地鶏赤レバーと砂肝のネギポン酢:800円
・新得町 地鶏炭香焼き 盛り合わせ 各100g:2,100円
・新得地鶏のかしわそば:1,000円

焼物

・羅臼産 開きホッケ:1,700円
・開きサバ焼:980円
・小樽産 開きにしん焼き:900円
・サーモンハラス燻製醤油焼:800円
・本ししゃも焼き 2本:900円
・生干しコマイ 2本:600円
・本日のカマ焼き:700円~850円
・本日の漬け魚盛り合わせ

酒肴

・活タコと刻みワサビ和え:750円
・海鮮ユッケ:750円
・イカの塩辛:400円
・ホタテの塩辛:500円
・いぶりがっことクリームチーズ:700円
・梅水晶:750円
・漬物盛り合わせ:700円
・本日のなめろう:750円
・海鮮梅なめろう:750円
・焼きなめろう:750円
・やみつきキャベツ:400円
・やみつきキュウリ:500円
・やみつきネギ:500円
・やみつき長芋:500円

Sponsored Link

牡蠣

・北海道産 生牡蠣 1ケ:350円
・北海道産 焼きガキ 1ケ:350円
・北海道産牡蛎の燻製醤油焼き:380円
・トッピング(レモン・ポン酢) 各種:50円

サラダ

・紅芯大根とじゃこの梅しそサラダ:800円
・厚切りベーコンのシーザーサラダ:900円
・漬け海鮮と長芋のワサビサラダ:980円
・畔田商店のくずし豆腐と胡瓜の塩昆布サラダ:900円
・ドシンプル!オニサラとポン酢とかつおぶし:500円

揚物・逸品料理

・一笑名物!筋子の天ぷら:980円
・カキの天ぷら(3ケ):900円
・畔田商店の揚げ出し豆腐:800円
・あんかけ揚げチーズ:800円
・塩麹ザンギ:780円
・タコザンギ:700円
・道産長芋素揚げ:600円
・道産北アカリのフライドポテト:600円
・出汁巻き玉子:600円
・カキとブロッコリーの和ヒージョ:980円
・カニクリームコロッケ(2ケ):700円

飯物

おにぎり 各種:300円~
お茶漬け 各種:700円~
一笑の海鮮丼 各種:1,000円~
※ネタ状況により提供できない場合あり:1,000円~
笑いながら涙巻 各種:800円~
鮭とレタスチャーハン:980円
ズワイガニとネギの和風チャーハン:1,480円

Sponsored Link

おわりに

今回は「地酒と道産食材 一笑 別邸」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「地酒と道産食材 一笑 別邸」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖地酒と道産食材 一笑 別邸〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭火焼肉かみふらの| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚々一(とといち)札幌本店| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事チーボ エ ヴィーノ リッラ| 札幌のすすきのエリアにある”こだわりのイタリア料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください