生パスタと500BAR|札幌パセオにすすきので人気のバーがオープン!

※画像はイメージです。

2021年2月16日(火)、札幌パセオにオープンする「生パスタと500BAR」。

すすきのにある人気のバー「500BAR」の姉妹店ですよ!

「生パスタと500BAR」でも同様のサービスを受けることができるのではないでしょうか。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「生パスタと500BAR」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「生パスタと500BAR」の店舗情報

まずは簡単に、「生パスタと500BAR」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0806 北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO WEST

〇アクセス

JR札幌駅直結

〇駐車場

あり

ツイッター

生パスタと500BAR

フェイスブック

生パスタと500bar

オープン日

2021年2月16日(火)

Sponsored Link

「生パスタと500BAR」でのメニュー

「生パスタと500BAR」では、様々な種類のメニューを準備しています。

試作段階のメニューの中からその一部を紹介しますね。

パスタ

・トマトベースにゴロゴロ具材が沢山入っていて美味しいパスタ

・大きいベーコンとトロトロの卵が乗った濃厚なカルボナーラ

・トマトベースにアサリとムール貝の旨味たっぷりボンゴレロッソ

・クリーム系×チーズがたっぷりのパルミジャーノパスタ

おつまみ

・おつまみにピッタリなpizza

・外はカリッと中がトロトロのモッツァレラフライ

・衣がサクッと中がジューシィな大きめの唐揚げ

フルーツティー

レモンやベリーをはじめとする、様々な種類のフルーツティーを用意しています。

こだわりのビール

「生パスタと500BAR」では、プレミアムビール『GARGERY(ガージェリー)』を提供してくれます。

「飲み手の人生に寄り添うような存在でありたい。」というコンセプトの元作られたビールは「飲食店だけで出逢えるビール」として親しまれていますよ!

ウィスキー

日本産から外国産まで、豊富な種類のウィスキーを多数取り揃えています。

山崎や白州、マッカランは700円で提供してくれますよ!

カクテルなど

「生パスタと500BAR」では、オリジナルカクテルなどの様々な種類のお酒も用意していますよ。

バー初心者の方や詳しい方でも、お気に入りのお酒が見つかるはずです!

Sponsored Link

おわりに

今回は「生パスタと500BAR」についてのご紹介でした。

「生パスタと500BAR」のコンセプトは、『リラックス』です。

恋人、友人や家族、仕事仲間、おひとり様等、皆様にリラックスしてもらえるような空間や料理などを提供してくれますよ。

まずは一度、「生パスタと500BAR」へ足を運んでいただき、その雰囲気や料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事かんろ 本店|札幌駅近くにあるこだわり料理を提供する居酒屋の紹介!
オススメ記事餃子とレモンサワー 檸檬家|札幌駅近くにある豊富な種類の餃子を提供するお店の紹介!
オススメ記事チーズレストラン リコッタ|札幌ステラプレイスに人気のチーズ料理専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください