ぐすぺり|旭川の姫小路にある家庭料理を提供するお店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月18日(月)、旭川市内の姫小路にオープンした「ぐすぺり」。

家庭的な料理などをリーズナブルなお値段で提供してくれる食堂です。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ぐすぺり」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ぐすぺり」の店舗情報

まずは簡単に、「ぐすぺり」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0037 北海道旭川市7条通8丁目 姫小路1F

〇アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約14分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり。

お問合せ

090-2055-6941

営業時間

11:00~19:00

インスタグラム

カフェ&ホステル ぐすぺり

定休日

水曜日・木曜日

オープン日

2021年1月18日(月)

Sponsored Link

「ぐすぺり」のメニュー

「ぐすぺり」では、オープン間もないため、メニューの種類が少ないのですが、今後は徐々にメニューの種類を増やしていくそうですよ!

フード

・日替わり定食:600円

・チャーハン:500円

・中華丼:650円

ドリンク

・コーヒー:350円

・チャイ:350円

・ココア:350円

・食後のコーヒー(小):150円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ぐすぺり」についてのご紹介でした。

優しくて気さくなおかみさんがお出迎えしてくれますよ!

そんなおかみさんが作る家庭的な料理には野菜が豊富に使用されており、健康にも配慮されています。

また、食事以外にもこだわりのドリンクも提供しているので、のんびりとした時間を過ごすこともできますよ。

まずは一度、「ぐすぺり」へ足を運んでいただき、お店の雰囲気や料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事花月会館 旭川|旭川市内にあるリニューアルオープンした老舗店の紹介!
オススメ記事みそラーメン専門 山崎商店|旭川市にある週替りの味噌ラーメン屋の紹介!
オススメ記事鍋専門店 花唄|旭川駅近くにある新鮮な海の幸を提供する居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください