函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン| 函館市松風町にある”こだわりの塩ラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市松風町にある「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」。

「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」では、こだわりの塩ラーメンなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」の店舗情報

まずは簡単に「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒040-0035 北海道函館市松風町7-5 函館ひかりの屋台大門横丁内

○アクセス

JR「函館駅」より徒歩約6分

○駐車場

なし

営業時間

18:00〜23:00(L.O.22:30)

定休日

日曜日

インスタグラム

函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 『カモン』

オープン日

2022年6月25日(土)

Sponsored Link

「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」のフードメニュー

函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」では、塩ラーメンのほかにも酒の肴などを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

ラーメン

・函館ブリ塩ラーメン:850円

・小西鮮魚店厳選 すじこ:500円
・小西鮮魚店厳選 明太子:500円
・中村商店 豆漬け:300円
・小田島水産 木樽仕込 いか塩辛:350円
・酒房樂監修 にしん漬け:400円
・炉辺人監修 身欠にしん:350円

ヤン衆漬け

・ブリ:500円
・コモチダイ:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「函館ブリ塩ラーメンと酒と肴 カモン」へ足を運んでいただき、こだわりの塩ラーメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事大門一番地大漁酒場 マルハ商店| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆酒場 やきとりこころ| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事箱館居酒屋 熾美(おきび)| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください