たこ焼きbar BIG UP|帯広市内にある美味しいたこ焼を提供するバーの紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月16日(土)、帯広市内にオープンした「たこ焼きbar BIG UP」。

大きいタコの入った焼きたてのたこ焼きを提供してくれますよ!

たこ焼きに合うお酒も各種取り揃えています。

そこで今回は、「たこ焼きbar BIG UP」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「たこ焼きbar BIG UP」の店舗情報

まずは簡単に、「たこ焼きbar BIG UP」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道帯広市西1条南10丁目14-8

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約6分

お問合せ

090-2878-9115

営業時間

18:00~翌4:00

・宅配/19:00~翌3:00
・テイクアウト/18:00~翌4:00

定休日

日曜日

座席数

20席

フェイスブック

たこ焼きbar BIG UP

オープン日

2021年1月16日(土)

Sponsored Link

「たこ焼きbar BIG UP」のメニュー

たこ焼きbar BIG UP」では、様々な種類のお酒も提供していますが、今回はたこ焼きのメニューを紹介しますね。

たこ焼き

・ソースマヨ 6個:550円
・エビマヨ 6個:700円
・てりたま 6個:550円
・おろしそ 6個:650円
・トマチー 6個:650円
・ネギポン 6個:650円
・コーンチーズ 6個:650円
・スタンダード 6個:550円
・めんたいマヨ 6個:650円
・チェンジオブMochi 6個:600円
・ネギ塩ダレ 6個:650円
・ブラックペッパー 6個:600円

セット

ちょい飲みセット:1,500円

(お好きなドリンク2杯+お好きなたこ焼き)

Sponsored Link

おわりに

今回は、「たこ焼きbar BIG UP」についてのご紹介でした。

「たこ焼きbar BIG UP」では、注文を受けてから、一つ一つ丁寧に焼き上げたれた、アツアツのたこ焼きを提供しています。

そして今後もその種類が徐々に増えていくのではないでしょうか。

今回紹介できなかったお酒ですが、アセロラ&ローズヒップ酒がオススメのようですよ!

店内は明るくオシャレな雰囲気となっているため、たこ焼きを食べながら楽しい時間を過ごすことができます。

まずは一度、「たこ焼きbar BIG UP」へ足を運んでいただき、美味しいたこ焼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事拉麺グレープ|音更町にあるカフェに間借りしたラーメン屋の紹介!
オススメ記事森Café Tomono|幕別町忠類にある手作り一軒家カフェの紹介!
オススメ記事焼肉オーダーバイキング G-One|帯広にある焼肉食べ放題のお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください