お酒とほっこり料理 竹|札幌の琴似にある”道産食材にこだわった料理店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の琴似にある「お酒とほっこり料理 竹」。

「お酒とほっこり料理 竹」では、旬の北海道の食材を使った料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「お酒とほっこり料理 竹」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「お酒とほっこり料理 竹」の店舗情報

まずは簡単に、「お酒とほっこり料理 竹」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0813 北海道札幌市西区琴似3条1丁目1−20 琴似グリーンホテル 1F

○アクセス

JR「琴似駅」より徒歩約4分

お問合せ

011-676-6031

営業時間

朝食 / 6:00~9:30

昼食 / 11:00~14:00

夕食 / 17:00~23:00

定休日

日曜日(朝食以外)

フェイスブック

お酒とほっこり料理『竹』琴似グリーンホテル店

オープン日

・プレオープン:2020年5月18日(月)

・グランドオープン:2020年10月19日(月)

Sponsored Link

道産食材にこだわった料理

お酒とほっこり料理 竹」では、道産食材にこだわった料理を提供しています。

全道各地から、海の幸や山の幸を入荷していますよ!

新鮮な道産食材を使用した料理なので、美味しいに違いありません。

ここでは、「お酒とほっこり料理 竹」が入荷した道産食材の一部を紹介しますね。

・函館産の天然ぶり

・芦別産の野菜

・函館さんの天然生本マグロ

・函館産のイカ

・富良野産のレタス

・えりも産の秋鮭

・富良野産の富良野和牛

・えりも産の活だこ

などなど

ほかにも道内産の日本酒なども多数用意していますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「お酒とほっこり料理 竹」についてのご紹介でした。

店内でいただく道産食材を使用した料理とお酒で、至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

また、以前から行っているテイクアウトやデリバリーのお弁当も種類が豊富で大人気らしいですよ!

まずはグランドオープンした「お酒とほっこり料理 竹」に足を運んでいただき、美味しい料理の味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事琴似のきんぎょ| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事島田屋 琴似店| 札幌市西区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事遠藤水産 JR琴似駅前店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください