お酒とほっこり料理 竹|札幌琴似の道産食材にこだわった料理店のご紹介!

お酒とほっこり料理 竹」が2020年10月19日(月)にグランドオープン!

2020年5月にはプレオープンしていたのですが、コロナの影響により規模を縮小して営業を続けていました。

その後はグランドオープンに向けて、準備を整えていましたが、いよいよ満を持してのグランドオープンとなりました。

そこで今回は、「お酒とほっこり料理 竹」について紹介していきたいと思います。

「お酒とほっこり料理 竹」の店舗情報

まずは簡単に、「お酒とほっこり料理 竹」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0813 北海道札幌市西区琴似3条1丁目1−20 琴似グリーンホテル 1F

○アクセス

JR「琴似駅」より徒歩約4分

お問合せ

011-676-6031

営業時間

朝食 / 6:00~9:30

昼食 / 11:00~14:00

夕食 / 17:00~23:00

定休日

日曜日(朝食以外)

フェイスブック

お酒とほっこり料理『竹』琴似グリーンホテル店

オープン日

・プレオープン:2020年5月18日(月)

・グランドオープン:2020年10月19日(月)

Sponsored Link

道産食材にこだわった料理

お酒とほっこり料理 竹」では、道産食材にこだわった料理を提供しています。

全道各地から、海の幸や山の幸を入荷していますよ!

新鮮な道産食材を使用した料理なので、美味しいに違いありません。

ここでは、「お酒とほっこり料理 竹」が入荷した道産食材の一部を紹介しますね。

・函館産の天然ぶり

・芦別産の野菜

・函館さんの天然生本マグロ

・函館産のイカ

・富良野産のレタス

・えりも産の秋鮭

・富良野産の富良野和牛

・えりも産の活だこ

などなど

ほかにも道内産の日本酒なども多数用意していますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「お酒とほっこり料理 竹」についてのご紹介でした。

店内でいただく道産食材を使用した料理とお酒で、至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

また、以前から行っているテイクアウトやデリバリーのお弁当も種類が豊富で大人気らしいですよ!

まずはグランドオープンした「お酒とほっこり料理 竹」に足を運んでいただき、美味しい料理の味を堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事MEN-EIJI tukisamu factory|札幌の月寒に人気ラーメン店がオープン!
オススメ記事タコとハイボール 札幌つなぐ横丁|札幌駅高架下にたこ焼き居酒屋がオープン!
オススメ記事魚っ酒 (うおっしゅ) 札幌店|個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください