ラーメン ノボリザカ|恵庭市にある濃厚ラーメンと中華そばのお店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年2月5日(金)、恵庭市内にオープンした「ラーメン ノボリザカ」。

元々は、札幌市西区で営業していましたが、この度、恵庭市内にお店を構えることになりました。

こだわりの濃厚ラーメンと中華そばを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ラーメン ノボリザカ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ラーメン ノボリザカ」の店舗情報

まずは簡単に、「ラーメン ノボリザカ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1413 北海道恵庭市本町16-1 三宝ビル 1階

〇アクセス

JR「恵庭駅」より徒歩約15分

〇駐車場

あり(10台分)

お問合せ

070-5285-4977

営業時間

・11:30〜15:00、17:00〜20:00

・11:30〜15:00(水曜日)

※スープが無くなり次第終了

定休日

木曜日・第3水曜日

座席

カウンター6席、4人テーブル3卓、2人テーブル2卓

ツイッター

ラーメン ノボリザカ

フェイスブック

ラーメン ノボリザカ

オープン日

2021年2月5日(金)

Sponsored Link

「ラーメン ノボリザカ」のメニュー

ラーメン ノボリザカ」では、鶏ガラと豚ガラをベースにした濃厚ラーメンと奥深い味わいの中華そばをメインに提供しています。

ラーメン

・濃厚(しょうゆ・しお):800円

・中華そば(しょうゆ・しお):700円

ご飯もの

・低温チャーシュー丼:300円

・チャーマヨ丼:280円

・ライス(中):150円

・ライス(小):100円

トッピング

1つ100円・2つ150円

・味玉
・チャーシュー
・メンマ
・ねぎ
・海苔

ドリンク

・瓶ビール(中瓶):500円

(おつまみセット300円)

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ラーメン ノボリザカ」についてのご紹介でした。

無類のラーメン好きの店主は、様々な研究や修行の末に、現在ではこだわりの濃厚ラーメンと中華そばを提供しています。

スープへのこだわりはもちろんなのですが、タレや麺にも強いこだわりを持っています。

円山製麺に完全特注した麺を使用し、スープとの相性も抜群となっていますよ!

その他にも様々な創意工夫が施されたラーメンとなっています。

まずは一度、「ラーメン ノボリザカ」へ足を運んでいただき、こだわりの濃厚ラーメンや中華そばの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事俺の店 恵庭住吉店|恵庭市住吉町に焼肉食べ放題のお店がオープン!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。野幌店|江別市野幌に人気餃子店の2号店がオープン!
オススメ記事CITYBOY(シティボーイ)EBETSU|江別にあるカジュアルフレンチ店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください