M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店|桑園駅高架下にあるこだわりのコーヒーを提供するカフェのメニューなどを紹介

札幌の桑園駅高架下にある「M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」。

オリジナルのブレンドコーヒーや釜で炊き上げた”塩むすび”、スイーツなどのこだわりのメニューを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」の店舗情報

まずは簡単に「M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0010 北海道札幌市中央区北10条西15丁目1 桑園駅ウエストプラザ内

〇アクセス

JR「桑園駅」直結

営業時間

[平日] 7:30~16:00

[土日祝] 10:00~16:00

※営業時間や休日の最新情報に関しては、インスタグラムにて随時更新中。

ホームページ

M’s beans 札幌本店 公式サイト

インスタグラム

M’s beans 札幌本店

オープン日

2021年9月29日(水)

Sponsored Link

「M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」のメニュー

M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」では、コーヒーがあまり得意でない方のためのメニューも用意していますよ。

コーヒー

・本日のブレンドコーヒー(R:362円/L:429円)
・苦みが強めのアイスコーヒー:429円
・まろやかアイスカフェオレ:429円
・カフェゼリーオレ:518円
・100%オレンジジュース:429円
・自家製レモネード【数量限定】:498円

デザートなど

・特製濃厚パンナコッタ:324円
・苦味際立つコーヒーゼリー:324円
・コーヒーやさんの”塩むすび”:120円
・癒しのマドレーヌ:264円
・抹茶のマドレーヌ;275円
・Cocoaのマドレーヌ:275円

ギフト

・M’s blendドリップパック3個:600円
・M’s blendドリップパック5個:1,000円

・Carvingドリップパック3個:660円
・Carvingドリップパック5個:1,000円

・M’s blend 200g:1,600円
・Carving 200g:1,600円
・Bogen 200g:1,700円

Sponsored Link

メニューの実食

今回は「本日のブレンドコーヒー」、「塩むすび」、「苦味際立つコーヒーゼリー」を購入し、実食させていただくことに。

ちなみに「自家製レモネード」も注文したのですが、午前中で売り切れとのこと・・・

コーヒー

今回注文したのは、本日のブレンドコーヒー(M’s blend)です。

天気も良かったので、外でいただくことにしました。

蓋を開けた瞬間に、コーヒーの芳醇な香りで鼻をくすぐられ、大きな期待感とともにまずはひとくち。

苦味と酸味のバランスが良く、その奥にコーヒーの深みのある味わいを感じさせてくれるコーヒーでした。

個人的には期待以上の好みのお味でしたよ!

塩むすび

まずコーヒー屋さんに、まさかの塩むすびがあるのに驚かされました。

興味本位もあり購入することに。

おこげの混じった塩むすびは、お米の味をしっかりと感じることのできる逸品です。

苦味際立つコーヒーゼリー

どれほどの苦味の強さに襲われるのかと、恐る恐るいただくことに。

たしかに、苦味が際立っていますが、決して嫌な苦味だけではありませんでした。

苦味の奥にはコーヒーの深い味わいを感じることのできる、コーヒー好きにはたまらないゼリーでしたよ!

Sponsored Link

おわりに

今回はに「M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」ついてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに店内では飲食メニューのほかにも、コーヒー関連商品やオリジナルのオシャレなウェアーなども販売されていますよ!

まずは一度、「M’s beans(エムズビーンズ)札幌本店」へ足を運んでいただき、オシャレな店内の雰囲気やこだわりのコーヒーなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ムーンタイカフェ(MOON Thai Cafe)|札幌円山のタイ料理を提供するカフェの紹介!
オススメ記事カフェラウンジシアン 山鼻店|札幌山鼻の小型犬〜中型犬が同伴可能なカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事LOVE ESPRESSO(ラブエスプレッソ)|札幌の大通エリアにあるエスプレッソ専門店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください