8A GARAGE COFFEE|小樽市銭函にある自家焙煎コーヒーを提供するカフェの紹介!

※画像はイメージです。

小樽市銭函にある「8A GARAGE COFFEE」。

アウトドアブランド「8A GARAGE」が手掛けているカフェになります。

自家焙煎のコーヒーを飲みながら、店内に設置された焚き火でゆっくりと贅沢な時間を過ごせますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「8A GARAGE COFFEE」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「8A GARAGE COFFEE」の店舗情報

まずは簡単に、「8A GARAGE COFFEE」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道小樽市銭函3丁目183-35

〇アクセス

JR「銭函駅」より徒歩約21分

〇駐車場

あり

お問合せ

0134-64-9107

ネット予約

【8A GARAGE COFFEE】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

6:00~9:00(平日限定)

11:00~18:00

定休日

月曜日・火曜日

ホームページ

8A GARAGE 公式サイト

オープン日

2021年3月10日(水)

Sponsored Link

店内で本物の焚火に癒されるカフェ

8A GARAGE COFFEE」はもともと、自動車整備工場であった建物を改装した広い店舗となっています。

そして、店内に設置された焚き火台で本物の焚き火に癒されることのできるカフェですよ!

そんな癒しの空間では、高品質な豆を少量ずつ丁寧に行う自家焙煎コーヒーを提供しています。

また、こだわりのコーヒー以外にも、モーニング、ランチ、スイーツなどを味わうことができますよ!

焚き火の炎を囲んであたたかな火のぬくもりを感じる時間を過ごしていてはいかがでしょうか。

まずは一度、「8A GARAGE COFFEE」へ足を運んでいただき、癒しの店内の雰囲気や自家焙煎コーヒーの味を堪能してみてくださいね!

【ネット予約はコチラ!!】〖8A GARAGE COFFEE〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事大仁門(だいじんもん)朝里店| 小樽市新光にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国食堂モッチャ| 小樽市新光にある”本場の韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事串鳥小樽本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの焼鳥を提供する人気チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください