串揚げダイニング九四八(くしや)| 苫小牧市音羽町にある”自慢の串揚げを提供するお店”の紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市音羽町にある「串揚げダイニング九四八(くしや)」。

「串揚げダイニング九四八(くしや)」では、自慢の串揚げを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「串揚げダイニング九四八(くしや)」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「串揚げダイニング九四八(くしや)」の店舗情報

まずは簡単に「串揚げダイニング九四八(くしや)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0044 北海道苫小牧市音羽町1丁目14−13

〇アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約21分

インスタグラム

串揚げダイニング九四八

オープン日

2022年1月23日(日)

Sponsored Link

おわりに

今回は「串揚げダイニング九四八(くしや)」についてのご紹介でした。

「串揚げダイニング九四八(くしや)」では、自慢の串揚げのほかにもおでんなどを用意しています。

また、美味しい料理に合うお酒も各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「串揚げダイニング九四八(くしや)」へ足を運んでいただき、自慢の串揚げなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉きんぐ苫小牧店|苫小牧市新開町で営業している”人気の焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北海道しゃぶしゃぶ 鷹|苫小牧市錦町で営業している”完全個室のしゃぶしゃぶ居酒屋”の紹介!
オススメ記事YAKINIKU BAR KAORU ~薫~|苫小牧市北栄町にある”こだわりのメニューを提供してくれる焼肉店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください