札幌みそぎょうざ北24条駅店| 札幌市北区にある”『SAPPORO餃子製造所』の無人直売店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「札幌みそぎょうざ北24条駅店」。

「札幌みそぎょうざ北24条駅店」は『SAPPORO餃子製造所』の無人直売店になります。

『SAPPORO餃子製造所』は、札幌市東区に本店を構える人気のお店ですよ!

「札幌みそぎょうざ北24条駅店」でも、そんな人気の餃子を購入することができます。

そこで今回は「札幌みそぎょうざ北24条駅店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「札幌みそぎょうざ北24条駅店」の店舗情報

まずは簡単に、「札幌みそぎょうざ北24条駅店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西3丁目2-51

〇アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約2分

営業時間

24時間

定休日

無休

ホームページ

SAPPORO餃子製造所 公式サイト

ツイッター

札幌みそぎょうざ

インスタグラム

札幌みそぎょうざ

オープン日

2022年1月26日(水)

Sponsored Link

探求した餃子の味を直売所でお届け!

『SAPPORO餃子製造所』では、北海道の素材を使って、北海道の文化に合わせた”探求され餃子”を提供していますよ。

皮には特殊な原材料を使用し、難易度の高い繊細な技で加工することで、他の北海道の皮とは違う厚いのに口当たりの良い独自の食感を実現しています。

また、特別な皮に合う具材には秘伝の調味料と地元の調味料をブレンドし、下処理に手間隙かけた北海道野菜と国産肉を練り込んでいます。

北海道の素材を使い北海道の文化に合わせて探求した餃子は、厚いのに口当たりの良い独自の食感の皮と手間隙をかけて仕込んだ具材が自慢の逸品となっいますよ。

特別だけどどこか懐かしく身近な味

直売所では、そんなできたて餃子をお届けしてくれますよ!

「札幌みそぎょうざ北24条駅店」のメニューの一例

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

・味噌ぎょうざ 30個:1,000円

・鶏しそ味噌ぎょうざ(にんにくと生姜抜き) 30個:1,000円

・ぎょうざのたれ 1つ:100円

Sponsored Link

「札幌みそぎょうざ北24条駅店」での購入方法

おつりはでないので、細かいお金を用意しておいてくださいね!

Sponsored Link

おわりに

今回は「札幌みそぎょうざ北24条駅店」についてのご紹介でした。

工場直売の無人販売により、専門店のクオリティと鮮度をいつでもリーズナブルに楽しめるほか、内食需要、非接触ニーズの高まりなど、ライフスタイルの変化に対応した新たな食シーンを楽しむことができますよ!

まずは一度、「札幌みそぎょうざ北24条駅店」へ足を運んでいただき、『SAPPORO餃子製造所』の自慢の餃子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖北24条駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ソウルテラス(서울 테라스)|札幌市北区の北24条駅近くにある韓国カフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事タイキキッチン(TAIKIkitchen) |札幌の北24条駅近くにある”厳選素材を使った鉄板焼バル”のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉酒bar(にくさかば)|札幌の北24条駅近くにある肉とお酒のバーのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください