おやつべーぐるメルチッチ| 函館市五稜郭町にある”新食感のベーグルを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市五稜郭町にある「おやつべーぐるメルチッチ」。

新食感の美味しいベーグルなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おやつべーぐるメルチッチ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おやつべーぐるメルチッチ」の店舗情報

まずは簡単に、「おやつべーぐるメルチッチ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0001 北海道函館市五稜郭町19-17

〇アクセス

市電「五稜郭公園前」より徒歩約13分

〇駐車場

あり

お問合せ

0138-87-1420

ネット予約

ホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00~17:00(売り切れ次第終了)

定休日

日曜日、不定休

インスタグラム

おやつべーぐる メルチッチ

オープン日

2021年4月26日(月)

Sponsored Link

「おやつべーぐるメルチッチ」のメニュー

おやつべーぐるメルチッチ」では、常時10種類以上のベーグルを用意しています。

今回はその中の一部について紹介しますね。

ベーグル

・レーズン:151円
・黒ごま:151円
・ジャーマンポテトチーズ:281円
・ブルーベリークリームチーズ:292円
・いちじくクリームチーズ:292円
・あんずバター:302円
・はちみつレモンクリームチーズ:324円
・スモークチキン オニオンガーリックサンド:324円

など

ドリンク(イートイン)

〇ホット

・コーヒー:385円
・カフェラテ:418円
・ミルク:330円
・紅茶:550円
・ハーブティー:550円

〇アイス

・コーヒー:440円
・カフェラテ:418円
・ミルク:330円
・紅茶:385円
・オレンジジュース:385円
・ウーロン茶:385円

・ホイップチョコレートラテ:418円
・ホイップキャラメルラテ:418円
・ホイップいちごミルク:385円
・ホイップチョコレートミルク:385円

Sponsored Link

おわりに

今回は「おやつべーぐるメルチッチ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「おやつべーぐるメルチッチ」では、道産小麦『ゆめちから』を使用し、独自の配合でもっちりふわっとした新食感のベーグルを提供してくれますよ!

また店内には、オシャレなイートインスペースもあるので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

まずは一度、「おやつべーぐるメルチッチ」へ足を運んでいただき、新食感のベーグルの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖おやつべーぐる メルチッチ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事Cafe STORIES(カフェ ストーリーズ)|函館市中道にある隠れ家的カフェのメニューなどを紹介
オススメ記事赤から函館昭和店| 函館市昭和にある”こだわりの鍋や焼肉を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚まさ五稜郭総本店| 函館市本町にある”こだわりの近海魚を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください