鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)| 函館市大町にあるこだわりのコーヒー専門店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市大町にあるコーヒー専門店の「鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」。

自家焙煎したこだわりのコーヒーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」の店舗情報

まずは簡単に、「鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0052 北海道函館市大町3-16

〇アクセス

市電「大町」より徒歩約2分

〇駐車場

あり(2台分)

営業時間

18:00~21:00

定休日

火曜日、水曜日

インスタグラム

鳴々門珈琲 豆⃝店⃝

オープン日

2021年6月22日(火)

Sponsored Link

「鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」のメニュー

鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」では、厳選された様々なコーヒーを用意していますよ。

浅煎り

・エチオピア イルガチェフ ナチュラル:520円
・エチオピア イルガチェフ ウォッシュド:520円
・ペルー ラスコ ルメナス:530円
・ニカラグア ラベンディション:500円

深煎り

・ブラジル ファゼンダ カルメリート:520円
・コロンビア サンチュアリオ:500円

ブレンド

・浅煎りブレンド:480円
・深煎りブレンド:480円

アイスコーヒー

・ブレンドアイスコーヒー:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

店内は広々とした落ち着いた空間となっているため、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

また、コーヒー豆の販売のみも行っています。

まずは一度、「鳴々門珈琲(ナクナルトコーヒー)」へ足を運んでいただき、こだわりのコーヒーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事三代目網元魚鮮水産 函館五稜郭本町店| 函館市本町にある”こだわりの海鮮を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大門一番地大漁酒場 マルハ商店| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事浜焼ベイベー| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください