焼鳥くわや|札幌市西区二十四軒にある”道産のお肉を使用した焼鳥店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区二十四軒で営業している焼鳥店の「焼鳥くわや」。

道産のお肉を使用した、こだわりの焼鳥などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「焼鳥くわや」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「焼鳥くわや」の店舗情報

まずは簡単に、「焼鳥くわや」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0801 北海道札幌市西区二十四軒1条4丁目2-23 加森ビル8 地下1階

〇アクセス

地下鉄東西線「二十四軒駅」 3番出入口より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-215-7704

営業時間

ランチ/11:00〜14:00 ※2021年7月5日より

ディナー/17:30〜22:30

定休日

日曜、祝日(ランチの営業は月~金)

座席数

21席

インスタグラム

焼鳥くわや

オープン日

2021年6月22日(火)

Sponsored Link

「焼鳥くわや」のフードメニュー

焼鳥くわや」では、焼鳥以外のメニューも用意していますよ。

今回は参考までに、ディナーメニューについて紹介しますね。

串焼き

・鳥精:150円
・豚精:150円
・砂肝:150円
・鳥皮:150円
・レバー:150円
・ナンコツ:150円
・つくね:200円
・手羽先:300円
・ししとう焼き:250円
・北愛館の椎茸焼き:250円

一品料理

・枝豆:300円
・キムチ:350円
・漬物盛り合わせ:350円
・ポテトフライ:400円
・鳥の唐揚げ:550円

ご飯もの

・おにぎり(しゃけ/うめ/こんぶ):250円

サラダ

・和風サラダ:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「焼鳥くわや」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「焼鳥くわや」では、道産の新鮮なお肉を一串一串丁寧に串打ちし、国産の備長炭で焼き上げた焼き鳥などを提供してくれますよ!

そして、こだわりの美味しい焼鳥に合うお酒も多数取り揃えています。

まずは一度、「焼鳥くわや」へ足を運んでいただき、こだわりの焼鳥の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事居酒屋ふる里 琴似本店|札幌西区琴似で営業している”新鮮な魚介類を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事SAPPORO餃子製造所 二十四軒店|札幌市西区にある美味しい餃子とザンギのお店の紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。琴似店|札幌市西区琴似にある自家製餃子が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください