餃子の山岡家|札幌のすすきのエリアで営業している”山岡家の新業態のお店”のメニューなどを紹介!

札幌のすすきのエリアで営業している「餃子の山岡家」。

人気ラーメンチェーンである『山岡家』の新業態となるお店です。

『山岡家』のノウハウが詰まった美味しい餃子やザンギなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「餃子の山岡家」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「餃子の山岡家」の店舗情報

まずは簡単に、「餃子の山岡家」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西3丁目9 2Mビル1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-596-8257

営業時間

24時間営業

※時短営業要請中は変更あり。

定休日

なし

座席数

カウンター8席

ホームページ

株式会社丸千代山岡家 公式サイト

ツイッター

ラーメン山岡家(㈱丸千代山岡家)

フェイスブック

ラーメン山岡家

オープン日

2021年8月2日(月)

Sponsored Link

「餃子の山岡家」のメニュー

餃子の山岡家」では自慢のフードメニューのほかにも、ドリンクメニューも用意していますよ。

フードメニュー

・餃子(5個):690円
・手作りザンギ(3個):490円
・焼きワンタン:590円
・焼きシュウマイ:490円
・フライドポテト:390円
・枝豆:390円
・冷奴:290円
・キムチ:290円
・漬物:290円

ドリンクメニュー

・レモンサワー 490円
・(レモンサワーの中身) 390円

・ジャンボレモンサワー 990円
・(ジャンボレモンサワーの中身) 790円

・ハイボール 390円
・ジャンボハイボール 890円

・生ビール 490円

・ウーロン茶 290円

Sponsored Link

おわりに

今回は「餃子の山岡家」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

餃子の餡には、契約農家から厳選して仕入れた国産野菜と三元豚を使用し、モチモチの厚めの皮でひとつひとつ丁寧に包まれています。

ジューシーな肉汁がしたたり、素材の味をしっかりと味わうことができますよ!

またザンギは『山岡家』の秘伝の醤油ラーメンダレで一晩漬けこんだ、旨みとコクのある醤油の風味に包まれた、柔らかくてジューシーな仕上がりとなっています。

まずは一度、「餃子の山岡家」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子やザンギなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事大衆焼肉 ホルモン風土.|札幌のすすきのにあるホルモンとジンギスカンが自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのにある人気餃子店の3号店のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国バル×夜景個室 ラムテジ すすきの店|札幌すすきのにある韓国料理店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください