手巻屋 こりじゃ |北見市山下町にある”韓国料理や和食を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市山下町にある「手巻屋 こりじゃ」。

手巻きスタイルの料理をはじめ、韓国料理や和食を提供してくれる居酒屋ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「手巻屋 こりじゃ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「手巻屋 こりじゃ」の店舗情報

まずは簡単に、「手巻屋 こりじゃ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0037 北海道北見市山下町1丁目1-4

〇アクセス

JR「北見駅」より徒歩約9分

お問合せ

0157-33-3996

ネット予約

【手巻屋 こりじゃ】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

インスタグラム

手巻屋 こりじゃ

オープン日

2021年8月25日(水)

Sponsored Link

「手巻屋 こりじゃ」のメニュー

手巻屋 こりじゃ」では、韓国料理や和食などの居酒屋メニューを多数用意しています。

今回は参考までに、テイクアウト・デリバリーのメニューについて紹介しますね。

お弁当

・ビビンバ:900円
・豚丼:900円
・天丼:900円
・韓国親子丼(ちょい辛):900円
・韓国弁当:900円
・和食弁当:900円

一品・アラカルト

・キンパ:500円
・チーズキンパ:550円
・とり串2本:300円
・ぶた串2本:300円
・ヤンニョムチキン:550円
・卵焼き:500円

・おつまみ4種:1,000円
【タコキムチ、チャンジャ、イカの塩辛、ぎんなん】

Sponsored Link

おわりに

今回は「手巻屋 こりじゃ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「手巻屋 こりじゃ」は、韓国料理と和食を楽しめる、北見では初となるスタイルの居酒屋です。

店内も和と韓国を取り入れた雰囲気となっていますよ!

まずは一度、「手巻屋 こりじゃ」へ足を運んでいただき、こだわりの韓国料理と和食の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖手巻屋 こりじゃ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事やまねこ にゃお|北見市の北見駅近くで営業している”白レバーが自慢の焼鳥居酒屋”の紹介!
オススメ記事甘藍(かんらん)|北見市の北見駅近くで営業している”お好み焼きが自慢のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事TONAKAI2(トナカイ2)|北見市の北見駅近くにある”ネオ台湾料理が味わえるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください