[閉店]フルーツスタジオ 函館店|函館市の函館駅構内にある”フルーツサンドが人気のお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「フルーツスタジオ函館店」は、2022年1月16日(日)をもって閉店となりました。

函館市の函館駅構内で営業している「フルーツスタジオ 函館店」。

フルーツサンドやフルーツドリンクをはじめとする、様々なスイーツなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「フルーツスタジオ 函館店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「フルーツスタジオ 函館店」の店舗情報

まずは簡単に、「フルーツスタジオ 函館店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0063 北海道函館市若松町12-13

〇アクセス

函館駅直結

〇駐車場

特約駐車場あり

営業時間

10:00~17:00

エックス

fruitsstudio_hokkaido

インスタグラム

fruits studio

オープン日

2012年8月3日(火)

Sponsored Link

「フルーツスタジオ 函館店」のメニュー

フルーツスタジオ 函館店」では、人気のフルーツサンドをはじめとする様々なメニューを用意していますよ!

今回は、その中の一部について紹介しますね。

フルーツサンド

・イチゴカスタード
・フルーツMIX
・いちご
・グラシアスマンゴー
・バナナ
・チョコバナナ
・カスタードバナナ
・パイン
・みかん
・チョコいちご
・キウイMIX
・キウイいちご

など

フルーツジュース

・グラシアスマンゴー
・パイナップル
・いちご
・グリーンキウイ
・ホワイトグレープフルーツ
・ルビーグレープフルーツ
・キウイ

など

その他

・ジェラ生ソフト
・フルーツソフト

・いちご飴3個
・いちご飴5個

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「フルーツスタジオ 函館店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

特に『フルーツスタジオ』のフルーツサンドは、北海道で一番売れているそうですよ!

そのため、「フルーツスタジオ 函館店」でもフルーツサンドがあっという間に売り切れとなってしまいます。

人気のフルーツサンドを味わいたい場合は、早めに足を運んでみてください。

そして美味しいフルーツサンドの味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事浜焼ベイベー| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事箱館居酒屋 熾美(おきび)| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館ダイニング雅家(がや)| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください