フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機| 札幌市中央区の桑園にある魚の冷凍自動販売機のメニューなどを紹介

札幌市中央区の桑園エリアにある「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」。

業務用の高級海産物からオリジナル漬魚まで、美味しい海産物を販売していますよ!

そんな魅力的な自動販売機のことが気になりますよね。

そこで今回は、「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」の基本情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」の基本情報

まずは簡単に、「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」の基本情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0013 北海道札幌市中央区北13条西16丁目3-13 (株)フジウロコ大橋水産前

〇アクセス

JR「桑園駅」より徒歩約8分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-709-1221((株)フジウロコ大橋水産)

※受付時間 8:00~17:00

営業時間

24時間

ホームページ

㈱フジウロコ大橋水産 公式サイト

インスタグラム

㈱フジウロコ大橋水産

設置日

2021年9月15日(水)

Sponsored Link

「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」のメニュー

フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」では、食べやすいスティックシリーズやお手軽なセット商品などを用意していますよ。

メニューの一例

・赤魚西京味噌スティック:500円
・一夜干しホッケスティック:500円
・海鮮丼セット(2人分):1,150円
・生冷ロブスター(1尾):1,180円
・ステーキアワビ(1個):1,080円

・カレイ時雨煮(1切)&サバ味噌煮(2切):680円
・海鮮串セット:550円

など

当たりカード付き!

「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」では、当たりカードが入っていたらプレゼントがもらえますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

自動販売機用に商品開発を重ね、美味しいお魚料理を煩わしさを感じることなく、お家でも味わうことができますよ!

また、可愛らしいフジオ君とフジコちゃんが笑顔でお出迎えしてくれます。

まずは一度、「フジウロコ大橋水産の魚の自動販売機」へ足を運んでいただき、美味しいお魚などの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事千葉水産 魚の自動販売機 |札幌市東区東雁来にある”骨がない魚を提供する自販機”の商品などを紹介!
オススメ記事平和園緑ヶ丘店 自動販売機 |帯広市内の焼肉店にある”冷凍肉の自動販売機”の商品などを紹介!
オススメ記事肉屋の肉ヤ 厚別通店|札幌市白石区川北にある種類豊富で高品質な”冷凍肉専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください