みよしの伏古店| 札幌市東区伏古ある”餃子とカレーの人気チェーン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区伏古にある「みよしの伏古店」。

言わずと知れたぎょうざとカレーの人気チェーン店です。

こだわりの餃子やカレーなどをはじめとする、様々なメニューを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「みよしの伏古店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「みよしの伏古店」の店舗情報

まずは簡単に「みよしの伏古店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒007-0871 北海道札幌市東区伏古11条4丁目1-1

〇アクセス

地下鉄東豊線「新道東駅」より車で約6分

ホームページ

みよしの さっぽろ 公式サイト

オープン日

2021年12月15日(水)

Sponsored Link

「みよしの伏古店」のメニュー

『みよしの』では、定番の餃子とカレーをはじめとして、ラーメンやお得なセットメニューなども用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューの一例について紹介しますね。

※内容や値段が異なる場合もあります。

ぎょうざ

・ぎょうざ:240円
・大盛ぎょうざ:360円
・野菜ぎょうざ:260円
・ビールセット:670円

カレー

・カレー:360円
・ぎょうざカレー:480円
・チーズカレー:460円
・エビフライカレー:640円
・野菜カレー:580円
・あらびきソーセージカレー:620円
・カツカレー:650円
・得 みよしの盛カレー:700円
・ジャンボカレー:590円
・ジャンボぎょうざカレー:780円
・トッピングチーズ:100円

ラーメン

・醤油ラーメン:500円
・醤油ラーメンセット:840円
・塩ラーメン:520円
・塩ラーメンセット:860円

定食

・ぎょうざ定食:510円
・野菜ぎょうざ定食:530円
・豚汁定食:680円
・ジャンボ定食:880円

セット

・みよしのセット:580円
・野菜ぎょうざ みよしのセット:600円

Sponsored Link

おわりに

今回は「みよしの伏古店」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

『みよしの』では、それぞれのメニューに様々なこだわりが込められています。

ぎょうざには、新鮮野菜と卵、肉を秘伝のスパイスで味付けされた餡を使用し、極薄の皮で包まれたプリプリとした食感に仕上がっています。

またカレーには、牛乳に玉ねぎ、人参や鶏肉に加え香り高いスパイスを使用しており、ルーの中には細かく刻まれた具材が入ったコクのある仕上がりとなっていますよ!

まずは一度、「みよしの伏古店」へ足を運んでいただき、こだわりのメニューの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみに同月には札幌市手稲区に「西宮の沢店」もオープンしますよ。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事海鮮飯と日本茶 かさなる |札幌市東区本町にある海鮮料理を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事定食屋 とし&のり|札幌市東区北45条で営業している”和洋食の定食を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆食堂 カムイ|札幌市東区で営業している豊富なメニューを提供する大衆食堂の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください